空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピピン占い上限だけど・・・

<<   作成日時 : 2008/09/08 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とっくに1000PPTに達しているのでポイントは貰えませんが、それでもピピン占いしてます。癖になってる、ってゆーより習慣デスネ、コレは(まじ)




上限到達後なので・・・



画像




「0PPTゲット!!」


とか表示されますが、ゼロなのは上限に達しているからなわけで、そうでなければ10〜30PPTが貰えてるハズ。


んで、それが幾らか気になる時は、もう一度ピピン占いをしてみるんデス(ういんく)


すると・・・



画像




実は30PPTを取得済み、じゃなくて貰い逃したことになってました(しょぼ)



毎日コレやって、記録して合計して〜



ポスト機能が直ったら、まとめて請求しまsh(>_<;)☆\ペシッ!




コレはタダでCPアイテムが貰えるありがた〜いサービスですからね。

クレームつけるのはサスガに図々しいかもデス(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会社の昼休みからの書き込み(笑)フラ姉のこの記事を見てピピンのそんなのがあったのを今初めて気付いたという…そんなサービスあったの!?みたいな(笑)マジで知らなかったわ…。
王子
2008/09/08 12:24
>王子さん
ピピン占い、今まで知らなかったデスカ(ぎょ)!?
CP品のアズやマスコットなどを無料でゲットできるんですよ!
わたしはいつも水アズと交換してます(ん)
flanca
2008/09/09 05:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピピン占い上限だけど・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる