空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネクーといろんなセルフ衣装

<<   作成日時 : 2008/09/09 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝はコンコンパーカーのクーでIC Back9H大会を周ってきました。


キャディはロロっちデス(はーと)

ヘアカラーが黄色なので、コンコンパーカーに良く似合います。あと、クーのブルマとロロの衣装も赤で揃えてたり(ん)



画像




チプは10Hと14Hと15H。

10Hは1オン失敗してフェアからのアプローチがラッキーで入ったり、14HはBSで狙ったのにBSかかる前に入っちゃったり・・・

15HはサイレントマBSでした(ん)





2番目の14Hでの素チプがBS無しだったので、ロロのダッシュの速さが凄いデス(びっくり)


そんなこんなで9H大会でしたが、素チプが2本決まったおかげで結構稼げました(わら)



画像






大会後、フリマチャンネルでうろうろしてたら、ありさんが声をかけてくれたので、カレンわいわいに移動して対戦をすることになりました(にや)


コースはICf3Hが2回、PWf3Hが1回。


チプシーンビデオですが、見ドコロはありさんのエリカ・セシリアが着ていたセルフ衣装デス(すき)

あ、わたしはケツネのまんまデス(ん)







エリカ・セシの他にもアリンがセルフ衣装を着てました。写真を並べて(*゚―゚)ノ☆ペタ♪



画像



エリカの衣装、地味っぽいですが飽きの来ないなかなかオシャレなデザインです。ありさんのクラメンさんが作ったそうですよ(はくしゅ)


アリンとセシリアの服は露店で買ったものだそうです。特にセシリアの上着がスゴイですね〜(びっくり)


後ろはこんな感じ・・・



画像




スゴカッコイイっ(すき)




それにしても、ありさんいっぱい持ってますよね〜(ぎょ)

セルフ衣装にけっこうPP使ってるっぽいデス(PP)(PP)



わたしは、まだ1着も持ってないんですよねー(まじ)

自分のも未完成だしー(きまずい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お(びっくり)セシリアのセルフ衣装がここにも(ひょえ)
これ結構人気ですよね(ん)・・・まぁ、セシリアのセルフ衣装自体が少ないせいもありますが(´▽`*)アハハ
私もこれお気に入りです(すき)こんなカッコイイの作れる人がうらやましい(はーと)
>ロロのダッシュ
速いです(ぎょ)(笑)
まろまる
URL
2008/09/09 11:08
めるへーん(謎)

セシ衣装は数その物は多くないですが、アタリなものが多いです。
ただセシ衣装は上下セットではあんまりいいのは見つからない気もします。

エリカやクーの衣装は多いけど、ほしいと思うものが少ない気がしますね。
ドット職人ろくさんに言わせると「クーは子供服になっちゃうしなぁ」と。
凹凸があるほうがイメージが沸きやすいみたいです。
まあネタ衣装なら関係ないみたいですけど。

アリンに関しては私は病気なのでコメント不可(ひょえ)
あり
2008/09/10 00:50
>まろまるさん
ほほー(゜o゜)
サスガ、もうご存じだったのですね〜(わら)
セシのセルフ衣装、どんどん増えていくとイイですね〜♪

>うらやましい
わたしもです。ドット描きの技術以前に、センスがないのでアイディアが浮かばない(かなし)

>ロロ
打った直後のダッシュが凄かったので、あ、コレは入ったなぁ〜♪とかわかってしまいました(にや)
flanca
2008/09/10 04:30
>ありさん
>めるへーん
エリカの傘モーションですね(ん)

>セシ衣装
上下セットが少ないですか(゜o゜)ナンデダロー?
そう言えば、セシのセルフスカートって、やっぱりタイト系なのかなぁ…(しょぼ)

>エリカやクー
凹凸がない方が作りやすいかと思ってたんですが、そうでもないんですね〜(あれ)
確かに露店ではよくみますが、買いたいと思うほどのものは少ないかもデス。特に和服っぽいのが凄いなぁと思うんですが、立体的に描かれた帯も横から見ると…(しょぼ)

>アリン
わかってますよー(わら)
flanca
2008/09/10 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キツネクーといろんなセルフ衣装 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる