空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のいろいろ〜

<<   作成日時 : 2008/09/10 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まず、お着替えクーのIC Back9H大会(まじ)


画像



帝冠を使ったコーデで周ってなかったなぁ〜と思い、ゴシックドレスと合わせてみました(ん)

結果はスコア-14で約2000PPほど(しょぼ)

チプは13Hと16Hでの鉄トマHIOだけ。18Hは追い風強風だったので、スピマス打点↓2wスパを打ったつもりなのですが、Alt押し忘れでふつーショットに(あれ) 結局途中停車とか…il||li _| ̄|(かなし) il||li






そのあと露天に行ってみると…


画像



(びっくり)!

こりは、もしや昨日ありさんのセシが着てた服なのかしらっ(びっくり)!?




セルフ露店でいろんな衣装を見ているうちに、ちょっとヤル気が出てきたので、マイルームに籠って〆(・_・。)カキカキしてみる・・・


画像



上下オリジナルデザインで、というのはムズイので、前からあればいいなぁ〜と思ってた、このショートパンツに合わせた色合いのTシャツをテケトーに〆(・_・。)カキカキしてたら、メンテのお知らせキンコン〜♪とかっ(びっくり)





そう言えば、今日は臨時メンテでした(まじ)


明日の定期メンテの前にポスト機能が復活するかに期待がかかります。順調に直ればチケットセンターも解禁になるので、いよいよルーシアの電撃コラボ制服を(σ・∀・)σゲッツできます♪


ってコトで、ショップでルーシア関連商品のPP価格をチェキです(ぐらさん)



画像




改めて感じましたが、PP装備が少なすぎですね〜(しょぼ)

セルフ露店にるーこ衣装が溢れているのもうなずけます(まじ)


コラボ服の他に必要なのは靴やアクセですが、あるのはスニーカー(パワー)とヘッドホン(カーブ)だけ。あとは天使羽かな?

スピン付きのアクセや靴が欲しければCP装備を買うしかないってゆーのは・・・(あせ)


まぁ、クロポンとか長ネギがあるのでなんとかなるとは思いますが、コラボ制服にスニーカーが合うのかどうかが一番気になるトコロです(まじ)

CP販売の黒いブーツならけっこう似合いそうなんですけどねー( ・ω・)





さてさて(まじ)


今日の臨時メンテは予定通り20時に終わるのでしょーかっ(いかり)!?

度重なる延長の末、そのまま明日の定期メンテに突入しそうな気がするんですが・・・(ぎょ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セルフデザイン、なかなかいいですねー(すき)

>お着替えクー
ピアノ発表会とかで緊張して歩いてる感じ?

>臨時メンテ
予想どおり延長です(いかり)
ハイネ♪
2008/09/10 19:26
>臨時メンテ
現在なおもメンテ中・・・(ううん)
きっと明日のメンテまで延長してそのままやってくれます!(ひょえ)っ(ばくちく)
月華艶舞
2008/09/10 21:56
メンテのびのびみたいですねー。
でも、うちは今幸福感いっぱいw
ラノベ新刊(・∀・)σゲッツ!!できたからw
そよ風
2008/09/10 22:50
>ハイネさん
なかなかいいですかー(わら)
ちなみに背中はまだまっ白デス(きまずい)

>発表会
(〃^∇^)o_彡☆あははっ
カチコチになってますね〜(ん)

>メンテ
やっぱし・・・(あせ)
flanca
2008/09/10 23:28
>月華さん
先ほど起きたトコロですが、3時間半の延長だったそうで…
しかも、ガチャは直ったケド電撃コラボ交換はまだだとか…

ほんと、そのまま延長してもらった方が良かったデスネ(しょぼ)
flanca
2008/09/10 23:31
>そよさん
ラノベ(σ・∀・)σゲッツおめっ♪
gdgdメンテにイライラするより好きな本読んでた方がスカッとするかもですねー(ん)
ラノベと言えば、わたしはマリみてをちょこっと読んだくらいですねー(きまずい)
flanca
2008/09/10 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のいろいろ〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる