空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS かんばん

<<   作成日時 : 2008/09/11 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨夜のハイネさん・あやせちゃん・こうさんとの対戦ちゅーのヒトコマ




画像





セーフティを使った時に光るのがキレイなので撮ったのですが、それよりも左側の看板が気になります(まじ)




画像





準備はOK?




・・・えとえと・・・

OKじゃなかったですよね? ね??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん…?そこまで看板なんて眼中にないから詳しくは知らないけど、実はOKじゃなかったり?(笑)密かに色々と改善してるかも知れないねぇぃ(笑)目立たない所とかも~
王子@in仕事場
2008/09/11 10:10
>準備はOK
 ナイス ( ̄一* ̄)b突っ込み(ぐっど)
 「ユーザーさん側の準備はOKですか?という意味で、ガメポ側の準備がOKとは言ってない」・・・との言い訳が聞こえてきそう・・・(ひょえ)
松下禅尼
URL
2008/09/11 10:44
松下さんの言い訳おかしーww
るーこへ課金、いつ始める気になるかはガメポしだい。。。w
そよ風
2008/09/11 12:08
昨日はどうもですよ〜ノ
スパチプ&素チプのコンボお見事でした
>看板
準備は…、○l< (バタリ
あやせちゃん
2008/09/11 13:08
>王子さん
仕事場からわざわざ(にや)ノどうもですー♪
早期にS4導入してせいでトラブル続出してるのに、「準備はOK?始めるよ!」なんて言われてもね〜ってコトで(きまずい)
皮肉なのか自虐ネタなのか…(あせ)
flanca
2008/09/12 07:41
>松下さん
突っ込みたくなる看板だったので(わら)

>ガメポ側の準備がOKとは言ってない
まさかそう言う意味でかんばん放置とかっ(ぎょ)!?
flanca
2008/09/12 07:45
>そよ風さん
>るーこ課金
わたしもキャラは買うけど課金は…(あせ)
確かに不具合解消のために長時間メンテしてくれてるわけですが、考えなしにS4導入したツケですからね〜
flanca
2008/09/12 07:48
>あやせちゃん
(にや)ノどーもでした〜♪
チプはセーフティのおかげですね〜(きまずい)
2つ目は大きすぎがマグレで入った感じだったし(あれ)

>看板
(〃^∇^)o_彡☆あははっ
「OK」じゃなくて「○l<」とか(わら)
flanca
2008/09/12 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かんばん 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる