空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストを見てきました( ・ω・)

<<   作成日時 : 2008/09/12 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜はお休みでしたが、トモダチと遊びに行ったりしてたのでパニャINは出来ませんでした。


ポストやチケットセンターが直ったらしい?ので、今朝ポストを見にINしてみたのですが、届いてるはずのログインプレゼントは何一つ届いてませんでしたねー(あれ)

ログインキャンペンとか、ポスペコラボとか、るーこファンクラブ会員プレゼントとかとか…

とりあえず、またまたサポセンにメルメル〜(まじ)つ(めーる)



でも、おトモダチからアズのプレゼントが届いてました(にや)ノ アリガトー♪


画像



プレゼント機能はちゃんと作動しているみたいですね(ん)





次にチケットセンターへ〜=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!




まずは電撃コラボ衣装のパスを入力デス_〆(・_・。)カタカタ



画像




ふつーはコレでMYボックスに届くはずなんですが、今回は受付だけ。次回のメンテでポストに届くようです。


公式サイトの告知には・・・


現在停止している一部機能に関するお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=4&seq=1502&num=1502

「チケットセンター」において、「電撃Online Games コラボ 付録アイテム」の交換受付を開始いたしました。アイテムの配布日程・期間に関しましては、近日中にお知らせいたします。


とか、配布日は未定みたいなコトかいてあるんですケドね〜(あれ)



あと、も一つ。

数日前にWiiぱにゃ水着のパスをトモダチから頂いたので、そのパスを入力してみたのですが…


画像



Wiiぱにゃ画面を撮影した写メールを見ながらの入力でしたが、入力ミスはないしー、パス使用済みなんてあり得ないしー(あれ)


ってコトで、この件もメルメル〜(まじ)つ(めーる)




なんだかもう、メンテの度にヤル気低下ちゅーですね(しょぼ)

もしチャージしてある500CPを下ろせるんなら、それ持ってアメパンにでも引っ越したいなぁ〜とか(*´▽`)アハハ

ま、そこまでするヤル気もありませんが(あれ)



最近は何だかんだ文句ばっかし言ってますが、やっぱり結局は運営さんには期待せざるを得ないのです(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっほ〜〜〜
うちのポストには今朝見たときにはアズやらシール?やら色々きちんと届いてましたが・・・・・
フラさんのとこには届いてないんですね?(しょぼ)
チケットセンターもどまです〜
アメパンですか?私もうジュニアですが(ぐらさん)
フラさんの記事を読んでからというもの・・・・電撃オンラインゲームズ?の本がほし〜〜〜〜と思ってるイルカです(にこ)
イルカ
URL
2008/09/12 13:18
私のところもいろいろ届いてました。サーバーが過密状態だとデータを読み込むのにかなり時間がかかるようなので、少し待ってみてはどうですか?

アメパンはいつでも大歓迎ですよ^^
S4クアトロ
2008/09/12 22:34
>イルカさん
ちゃんと届いてましたか(まじ)
良かったですね〜(ぐっど)
貰えるアイテムにあまり魅力を感じませんが、それでもこういう不具合が未だに解決しないのに呆れます(あせ)

>電撃の本
コラボ衣装がセルフ服だと知って予約取り消した人も多いくらいですから、在庫はありそうですね(きまずい)
とりあえず、実物を見てからでも遅くないかもデスネ(ん)
flanca
2008/09/13 09:00
>クアトロさん
クアトロさんのトコロも無事デスカ(まじ)
今朝も過疎サーバーで確認してみましたがダメでした。
昨日ピピン占いで交換した水アズ2セットはちゃんと届いてましたケド(ん)

>アメパン
まだ未定ですが、その時はよろしくデス(ぺこ)
flanca
2008/09/13 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポストを見てきました( ・ω・) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる