空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS はぢめてのセルフ衣装♪

<<   作成日時 : 2008/09/13 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ログインプレが届いてなかったり、Wiiぱにゃ特典の交換ができなかったりと、いろいろあって相変わらずモチベ低下ちゅーですが、寝る前にちょこっとセルフ露店でも見てこようかとINしてみると…


そこで超ステキなクー衣装を発見っ(すき)!!


これまで露店でいろんな衣装を見てきましたが、いいなぁと思うものがあっても躊躇してしまっていたのです。買えば上下セットで10万弱。決して安い出費ではないですからね〜(きまずい)

いつもよく遊んでもらってるトモダチがステキな衣装を作ってたりするとイイなぁ〜と思いますが、それはその人のオリジナルな個性なので、自分も着たいと言うよりは、また見せてもらいたいという心境だったりするのです(ん)


そんなこんなで一度も購入したことが無かったわけですが、今日はマッハで購入しちゃいました(わら)



画像




購入後、早速着替えてテケトーにコーデして、並んで撮影しちゃいました(ほし)

あ、右がデザイナーさん、左がわたしデス(にこ)


チェック柄がイイですね〜♪

ブラウスの襟がカワイイですし、ベストの襟の形や胸のエンブレムもこだわりを感じます(はくしゅ)

プリーツ幅を広めにとったスカートもステキです(にや)

こういうトラディショナルな服ってわたし的にツボなんですよ〜(すき)




んで、実戦用のコーデを考えてみると、こうなりました(ぐらさん)



画像




テケトーコーデの手袋をリストバンドにしてマイククラブを持たせて、でかポン連れてけば、P24・C28・S9確保デス(ゝω・)vキャピ


ココ数日、大会も周ってませんでしたが、明日は時間があればこのコーデで大会に行ってみたいなぁ〜と思ってマス(ん)



不具合ばかりでモチベ下がりっぱなしでしたが、今日はイイコトがあって嬉しかったデス(わら)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
デザイナーさんがウェブリで途中経過を掲載してた衣装ですね(にや)
立体感を綺麗に出すことが物凄く手間が掛かるのに、とても丁寧に仕上げてるな〜と思います(ん)
セルフデザインの方がマシだと言われないように、原型から作れるオフィシャルにも頑張っていただかないと(ひょえ)(ぐー)
あやせちゃん
2008/09/13 17:20
うわーすごっ(びっくり)
細かいこだわりがある衣裳デスねー。
落ち着いた色合いがまた。。。(すき)
PP貯めたら買いたいなーw

>あやせちゃん
オフィシャルはきっと、デザイナーさんが力尽きてるんデスよ(ひょえ)σ
んで、S4ではみんなにデザインなげちゃえ!ってw
そよ風
2008/09/14 05:32
>あやせちゃん
>ウェブリで途中経過を掲載
そーだったんデスカっ(びっくり)!?
デザイナーさんのブログは見てませんでした(あれ)

>立体感
無理して大きなリボンなどを立体化しても角度によって不自然に見えますが、この服のデザインは全く違和感が無いですね〜(はくしゅ)

運営さんも、変わった服とかマニアックなのばかり作ってないで、こういう上品な服をもっと出してほしいですね(まじ)
flanca
2008/09/14 09:22
>そよ風さん
ベストも凄いんですが、下のブラウスの襟やフリルなども凄く凝ってるんですよね〜(はくしゅ)
価格は上下で85000PPでした(PP)(PP)
flanca
2008/09/14 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぢめてのセルフ衣装♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる