空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS また買っちったヽ(゜▽、゜)ノ

<<   作成日時 : 2008/09/14 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝は昨日買ったセルフ服でIC9H大会に行ってきました(わら)



画像




13Hも16Hも風速1mとか(すき) 風がとてもイイ感じの大会でした(ん)


んで、ちょっと気になったコトですが・・・



画像




前に↑この表示の時に、たぶんセルフ服着てる人だと思うけど、1位の人の衣装が上下まっ白に見えてたコトがあったんですよねー(ぎょ)

わたしが着せてるセルフ服も、他の人にはまっ白に見えてたりするのカナぁ・・・(あれ)



って感じで、朝は大会を1周しただけで終了。




んで11時ごろにまたINして、セルフ露店を見に行ってきました(にこ)



わたしが買った服のデザイナーさんがいたので、隣に立って勝手に売り子とか(むふ)



画像




気がついたらもうひとりいたり(わら)


んで、その間にも何人かが購入されてたらしく、店主さんも品出しに大忙しでした(きまずい)



いつの間にか…



画像




どんどん増えてる(びっくり) しかも踊ってるし(わら)




そんなこんなでしばらく勝手に宣伝のおシゴトをしたあと、他の作品を見て周ってると、またまたカワイイ服を見つけたので…



画像




買っちったのヾ(・∀・。)ノダー!!



こりもスバラシイです(すき)ハァハァ

Tシャツのにゃんこと革ベルトのデザインが斬新デス(びっくり)

後ろにもにゃんこのバックプリント(デニムだから刺繍?)や、デニムスカートにはカワイイ皮パッチが付いてて、細かいトコロまで丁寧に作られています(はくしゅ)



さっそく実戦用コーデをためしてみる(まじ)


猫靴に猫手袋、猫耳にして、あとはパワーとスピンをクラブ(バット)とキャディ(すけポン)で揃えると


画像



こんな感じデス(ん)


あ〜早くコースでバット振りまくりたい(すき)



今日も良い買い物ができました(にや)



露店を見に行くのは深夜〜朝方が多いですが、昼間に行ってみるといつもの時間帯にはお目にかかれない衣装を発見できますね〜(びっくり)


でも、あんまし買い過ぎると電撃コラボ服が来た後でルーシアに使うPPがなくなっちゃうので、ホドホドにしないといけません(きまずい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、ブログ拝見しております。flancaさんのクーが着ているセルフ衣装ってどこで売ってるのでしょうか?よろしければ、こちらのブログの方で返事の方をお待ちしております(ぺこ)
ココナ♪
2008/09/14 18:02
おおお!凄い…俺も買いたくなっちゃったぜ!
俺もその衣装何処で販売してるのか知りたい!
クーにピッタリな衣装で良いですね♪

俺もセルフ服露店巡りでもしようかな(すき)


王子
2008/09/15 01:36
>ココナさん
お久しぶりです(にや)ノ
どちらのセルフ衣装もダイスケ(フリマ1)で、時間帯はお昼頃でした。まだまだ人気のようなので、見つけられると思いますよ♪

>こちらのブログ
すみません><
アドレス知らないのでお伺い出来ませんでした(しょぼ)
flanca
2008/09/15 09:48
>王子さん
↑のコメントにも書きましたが、ダイスケ(フリマ1)にありましたよ〜♪
みつかるとイイですね!
ちなみに上下で80000円でした(PP)(PP)
flanca
2008/09/15 10:06
おおっ!フラ姉さんあざっす!(^_^)v早速、今日セルフ服巡りしたいと思いますっ
王子
2008/09/15 14:56
>王子さん
見つかるとイイねっ(わら)
ちなみに今朝早く覗いてみたら売ってましたよー
flanca
2008/09/16 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また買っちったヽ(゜▽、゜)ノ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる