空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフ撮影対戦(ゝω・)v☆

<<   作成日時 : 2008/09/15 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょこっと大会周ってこようとINしてみると、ありさんからWinメッセで「わいわいにいるよー」と連絡が来たので行ってみました(にこ)


画像



左からろくさん、ありさん、わたし。ろくさんはセルフ服のデザイナーさんだったりします(はくしゅ) 前のありさんとの対戦の日記で書いた、アリンのセルフ服の作者さんです(ん)



そのろくさんのカズ衣装は・・・



画像




おお(びっくり) 素晴らしい普段着っ(わら)

ちなみにマックスの衣装も見せていただきましたが、なんか透けスケだったので恥ずかしくて撮影できませんでした(きまずい)


ありさんのトマホークは相変わらずオミゴトでした(はくしゅ)



画像



この上着もろくさんが作ったのカナ?(←その場で聞けばイイじゃんっ(はず))



んでもってわたしは、昨日露店で買ったクーのデニム(にや)



画像



昨日撮影した時、背中のにゃんこがよく見えるように蝶羽をはずしてたのを忘れてたおかげで、ぱにゃみしてばかりでした(しょぼ) 入ったチプはコレだけ…(きまずい)



画像




毎朝大会周ってたS3の頃と比べると、チプ狙いにだんだん自信が無くなってきてます(しょぼ)

やっぱり毎日の練習って大事デスネ(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルフ撮影対戦(ゝω・)v☆ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる