空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこらぼ画像

<<   作成日時 : 2008/09/15 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

イラストでしか公開されてなかったルーシアの電撃コラボ衣装のMYルーム画像がDOGアイテムブログに掲載されました(びっくり)


『スカッとゴルフ パンヤ』付録アイテムと記事の内容を紹介
http://dog.dengeki.com/2008/09/post_854.html


画像



これだけだとあんましよく分かりませんね(きまずい)


早く実物を見たいデス(ん)



ってーゆーか、やっぱし胸大きすぎっ(はず)




あ、そうそう。

Wiiぱにゃアイテムのパスが通らなかったの、やっぱり不具合だったんデスネ(あせ)



「チケットセンター」でのアイテム交換に関するお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1753&num=0



解消したということなので、もう一度パス入れてみたら、無事クーのサンライズセットが届きました(にや)

水着の季節は過ぎちゃいましたけどねー(*´▽`)アハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりフラ姉もそう思いますよね〜!ルーシア…確かに胸が大きい!全く…ああやって俺達、男性軍を落とし入れようとしたってそうはいかないんだから!←といいつつ即行ルーシアを購入した人(笑)
王子@職場
2008/09/15 15:01
おお〜(びっくり)
やっと公開になったのですね(にや)
近日のメンテでやっと入手できそうですね(ん)
ていうか、画面を見る限りだとテストサーバじゃなくて公開中のドルフの広場になってますね(びっくり)
撮影とかの目的でやりとりしてる謎アカウントが存在してるってことかな(ぐらさん)
あやせちゃん
2008/09/15 20:20
>王子さん
あ、ルーシアもう買っちゃったですか(びっくり)!?
大きいのはイイんだけど、衣装を着てる状態だとかなり不自然に見えちゃうのが気になります(あれ)
flanca
2008/09/16 09:20
>あやせちゃん
あやせちゃんなら先に気づいてるかも?とか思ってました(にや)
チケセンでの交換時には次のメンテで、って表示されるんですが、告知では配布日未定になってるんですよねー(あれ)

>画面
ほー(゜o゜)
そのあたりは全く気にしてませんでした(きまずい)
…って、今も一度見ようとしたらリンクが迷子になってるっ(ぎょ)!?

flanca
2008/09/16 09:30
…と思ったら、リンクに余計な/が付いてました(はず)
flanca
2008/09/16 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこらぼ画像 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる