空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の対戦部屋

<<   作成日時 : 2008/09/18 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日付が変わってからINしてヾ(・∀・。)ノだぁ…のお部屋にお邪魔デス(ん)


画像



放置中のこうさんの上に乗って踊ってみる(わら)

左はあやせちゃん、右がハイネさん。


このあとパットさんが来て、こうさんを残して対戦部屋に移動〜(にや)



画像




久々にご一緒したパットさんのHIOをカンサツ…(はくしゅ)



画像



対戦中のルーシアを見る機会があまりないので、モーションの一挙一動が新鮮デス(びっくり)

イーグルでクルっと回ってキラキラ光るトコロもキレイでした(ん)




同じホールでのあやせちゃんのHIO(はくしゅ)


画像





…と、バンカーからのパット成功(びっくり)!!


画像





5Hでゲート手前にアズを落としちゃったハイネさん(うる)

あやせちゃんが「1wでゲート横に打ちこむと凄い勢いで飛んでく」と言うので、そのとおり試してみるハイネさんでしたが…



画像




あまりの勢いで壁に跳ね返って、ずーっと後ろの林まで飛んでってOB(かなし)

もっと低く飛べばトンネルくぐれたかも?なんですけどねー

LSのゲートには罠がいっぱいデス(ぎょ)



わたしはパッとしない感じでした(しょぼ)

9Iコロ寄せがカップインしたので録画しようとR押したんですけど、リプテ作動せず…(あせ)

S4になって以来よくあるコトなんですケドね…


前の仕様に戻してほしいデス(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はどうもです〜(にや)ノ
フラさんのセルフ衣装を観察しまくりでした(ぐらさん)ゝ
>バンカーパット
場外PTはグリーンに乗るまでに勢いがどれくらい落ちるかの読みが難しくて面白いです(ひょえ))
>ゲート
円盤と柱の隙間にゲートがあるLS16Hだと思いますけど、そこで1Wでゲート横から打ったときに、空の彼方まで飛んでいってOBでした(ぎょ)
ジャンプ台というより発射台かも(なみだ)
LSのゲートの法則はイマイチわかりません(あれ)
あやせちゃん
2008/09/18 16:41
>あやせちゃん
セルフのデニムはコドモらしくてイイですよね〜(すき)
かなりのお気に入りデス(ん)

>バンカーパット
強さの加減はやっぱり経験がモノを言いますね(ぐらさん)
お見事でしたd(≧▽、≦)

>ゲート
真横からぶつけて飛んじゃうコト自体めちゃくちゃですからねー(あれ)
トンデモ法則と言うよりは、やっぱしバグなんでしょーか(かなし)
機会があったら、あの場面でトンネルくぐりに挑戦してみたいかもデス(にこ)
flanca
2008/09/18 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜の対戦部屋 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる