空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS グリたん@円卓 あとメンテ延長

<<   作成日時 : 2008/09/18 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にエスコンをやってみました(ぐらさん)


機体はもちろんグリペン。フリーミッションで円卓へ行ってきました(>_<)ゞ





ミッソー外したり、ガンがなかなか当たらなかったりと、見事なへっぽこエースぶりですが(きまずい)


このミッションでは敵エース編隊のロト隊が出てきますが、タイフーンのカラーリングがカッコイイです(すき)


一発イイ〜のを喰らっちゃいました(あれ)




さてさて(まじ)


メンテはすでに1時間延長になってますね。

今日貰えると思って楽しみにしてた、るーこらぼ衣装は来週ってコトになったようデス(しょぼ)


電撃Online Games コラボ 付録アイテムに関するお知らせ
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1754&num=0



ってゆーか、ポスト機能はもう直ったんじゃ…(あれ)





さてと…



おやすみっ o_ _)oパタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリたん@円卓 あとメンテ延長 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる