空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンの白チャイナ購入♪

<<   作成日時 : 2008/09/19 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はルーシア・アリン・クーのチャイナ服が出ましたね〜(にや)

昨年の1CPさんの記事でアリンのチャイナドレスを見て以来、ずーっと楽しみにしてたのでした♪ アリンにはすでにチャイナドレスが2色実装されてますが、あのデザインはあまり好きじゃなかったのです(まじ)

やっぱりチャイナにはスリットですよねー(すき)


ちょっとスリット深すぎのような気もしますが…(はず)


画像



ってコトで、ホワイトチャイナドレスの3点セットを購入デス(ん)

白がいちばんエロっちぃとか言われてるっぽいですが、ショップで試着してみると、わたし的には黒の方がエロっちぃかなぁと… 靴がパワー仕様なので買いませんでした。PP品の赤はいずれ買っちゃうと思います(PP)(PP)



久々にアリンの服を新調したので、チャルムで撮影とかしてきました(ほし)



画像


画像


画像


画像




チャイナドレスと言えば、北京五輪が始まる前に北京のアパレル業界が新しいデザインのチャイナドレスを発表したりしてましたが…


五輪開催を機に、チャイナ・ドレスの大胆改革を提唱
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0704&f=national_0704_030.shtml



これは無いですよね〜(ぎょ)

だいたい国の伝統衣装を改革しちゃおうという考え方が理解できません。日本の着物のデザインを変えるとか、考えられないですからねー(まじ)


ちなみにわたし、中学〜高校生くらいの時は中国の服飾やインテリア、お茶などにかなり凝ってたのですよ(ん) なので、人民服からチャイナドレスまで、いろいろコレクションを持ってたりします♪ コットンのトップスとか、今でも普段着にしてますよ〜(わら)


・・・って、ナンデ今でも着れるんでしょ・・・il||li _| ̄|(はず) il||li

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリンの白チャイナ購入♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる