空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員HIOとおトモダチLevelUP!

<<   作成日時 : 2008/09/19 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜INしようとすると、2回くらいはじかれてしまいました(あれ) なんとかログインに成功すると、カレン鯖が見当たらないっ(ぎょ)!?

どうやら直前に落ちてしまっていたようデス(あせ)

レオ飯店休憩室チャルムを作ると、落とされたトモダチがちらほら入ってきました(にや)


画像



新しく買ったチャイナを見せ合う人、新装備のドルフ金庫にアイテム移動して、制限で出せなかった装備を開けまくる人、戦闘機バナシに花を咲かせる人などなど、いろいろと大盛り上がりでした(わら)


んで、ハイネさん・あやせちゃん・逢坂さんとわたしの4人が残ったところで対戦開始デス(まじ)


画像



BL2Hに到着してみると…


画像



なんてオイシイ風っ(すき)

昨日のBLはどこも穏やかな風でしたねー(ん)


んで、この2Hで4人全員がHIOれたのヾ(・∀・。)ノダー!!

ビデオはわたし⇒ハイネさん⇒あやせちゃん⇒逢坂さんの順デス(むふ)





何気に全員キャラ違いとか(びっくり)!

4人対戦で全員HIOできたのは今までで初めてなんじゃないかと思います(はくしゅ)


BL⇒うずうず⇒DIと周りましたが、お二人のレベルアップに立ち会うことができましたヽ(゜▽、゜)ノ


まずは逢坂さんがシニアC⇒シニアB(はくしゅ)


画像




つづいてハイネさんがセミプロB⇒セミプロA(はくしゅ)


画像




おめでとうございますっ(さんかくぼうし)(ばくちく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもでした(にや)ノ
終盤は台風でしたけど、風がいいラウンドが多かったですね(ん)
トップバッターでのコブHIOお見事でした(ぐっど)
そういえば全員とも女性キャラクターを使いつつ、別キャラクターでしたね(ひょえ)
戦闘機バナシはサッパリでしたけど、皆さん詳しいのですね(びっくり)
アイマス絵柄の戦闘機で遊べるゲームがXBOXにあることくらいなら知ってるのですけど(きまずい)
あやせちゃん
2008/09/19 09:57
>あやせちゃん
(にや)ノ どうもでした〜♪
BL2Hはあやせちゃんだけ風が斜めってしまいましたが、それでもミゴトな素HIOでしたね(はくしゅ)
みんなキャラ違いでイイ動画が撮れました(ん)

>戦闘機
実はわたしもハナシについて行けない時も…(きまずい)
アイマス戦闘機はいろんな意味でスゴイですね(わら)
わたしはエスコンだけで精いっぱいですが(*´▽`)アハハ
flanca
2008/09/19 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全員HIOとおトモダチLevelUP! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる