空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこりんの声ですがー

<<   作成日時 : 2008/09/19 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ふざけた投票してる人いっぱいで呆れちゃいますねー(あれ)


まじめにやりましょう(まじ)


ってコトで、わたしもまじめに考えてみました(まじ)


アニメ見てても声優の名前とかよくわからないんですが、とりあえずルーシアについて考えてみると…




確かにカワイイ(ん)

でもどこか壊れてる(ぎょ)



って感じの印象でしょうか(まじ)



普段はマトモなんですが、調子に乗って「ウキッ」とか「(σ・∀・)σゲッツ」とかしてるし、パット外したくらいでキレるし…


わけわかんないコです(わら)



そんなアイドルって他にいるのでしょーか(まじ)







いました(びっくり)


昨日の銀魂に出てました(びっくり)








はい。お通ちゃんですね(にこ)


髪はピンクじゃないけど、ルーシアならこんな歌が似合いそうじゃないですかっ(わら)



んで、中の人が「高橋美佳子」さんと知ったので、投票ページを見てみると…



画像




185位…il||li _| ̄|(かなし) il||li


ってコトで、まじめに投票デス(まじ)



画像




一気に118位に浮上っヽ(゜▽、゜)ノやた♪




もしだれに投票するか迷ってる方いましたら、ぜひお通ちゃんに一票いかがっスか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フラさんのるーこの印象がまずうけましたww
お通ちゃんといえば。。。(まじ)
エクセルサーガという、るーこの性格なみにぶっとんだアニメのサブヒロインでしたよ(きまずい)

なにしろ、普段は落ち着いた美人なのにいきなり吐血して倒れたり(あせ)

なので、るーこにぴったりだと私も思いますw
そよ風
2008/09/19 19:55
とりあえず若本ボイスは阻止したいので1位の水城さんを支援してきました(ううん)

1位になってもあの声はありえないでしょうが・・・
1位を取らせたくないので(ひょえ)
月華艶舞
2008/09/19 20:41
>そよ風さん
今見てきたら、そよさん投票してるっ(はくしゅ)
ご協力ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

>エクセルサーガ
知らないアニメですねー(きまずい)
そっちでも似たようなキャラなんですね〜(わら)

Wiki見てもわたしが知ってる出演作品はあまりなかったデス。
ハヤテのごとく!の西沢さんだけカナ〜
flanca
2008/09/20 11:17
>月華さん
>若本ボイス阻止
やっぱりそうなりますよねー(きまずい)
投票数はダントツですが、同じ理由で水樹奈々さんに投票してる人がほとんどなんじゃないかと思います(あれ)

ふざけるのは構いませんが、場所をわきまえてほしいですね(あせ)
flanca
2008/09/20 11:21
『そら耳ぱにゃ』ファンの皆さま、フラさんを応援しましょう(ばくちく)
ただいま23票、39位です(ういんく)
レイ
2008/09/21 19:50
>レイさん
(にや)ノ お久しぶりですよ〜♪
ご協力ありがとうデス(ぺこ)
今確認したら、30票・30位でしたっ(びっくり)!!
flanca
2008/09/22 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこりんの声ですがー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる