空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の大会とチャイナ試着

<<   作成日時 : 2008/09/20 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

18H大会の記録が残らないバグに遭遇して以来9H大会部屋しか開いていないのですが、18H大会よりも参加者の集まりが悪いんですよねー(うる)

逆に考えれば、わたしも9H大会の部屋ってほとんど入ったコトなかったので、そう考えるとしょーがないデス(まじ)


が、今朝INするとIC Back9H 4人〜の部屋が参加者待ちだったので、迷わず入室しました(にや) 

こんな珍しいコトもあるんだぁ〜とか思いながら準備ボタン押して、まもなく4人集まってスタートしたのですが、いつもの虹羽を装備していませんでした(あれ)

おまけにアイテム庫には赤ビン×1・安定補助×1だけ…il||li _| ̄|(かなし) il||li


最初の10Hの池ポチャに始まり、12Hで空振り、14Hでアンプレバグ遭遇とか…(わーん)


画像




終わってみるとスコアもPPも恥ずかしいくらいショボかったので、今度は妖精耳を装着して、アイテムもバッチリ詰め込んで周ってきました(にや)


今度は2チプ2HIOで、ICバックでは最高の-16でした(わら)


画像



やっぱり妖精耳の効果は絶大ですね〜(びっくり)


画像



それでも、やっぱり妖精耳はビジュアル的にあまり好きではないので、虹羽の方がイイですね〜(まじ)


実は今、そろそろPPガチャの入れ替えも近いのではないかと予想して、メインの3人娘の虹羽は白黒両方揃えておこうと考えているのです。一つあれば衣装に合わせて色変えもできるんですが、リプテを2個も消費してしまうのが困りモノ(しょぼ)

クーは2つ揃ってるので、アリンとエリカの虹羽を黒に変えて、現在2人分の虹羽狙いで毎日ガチャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニちゅーデス(まじ)


でも、アリンの白チャイナに黒虹羽はあまり似合わないんですよね〜(あれ)


なので、黒虹羽をつけたまま、黒チャイナ・赤チャイナの試着をしてみました(まじ)


画像


画像



黒虹羽なら黒でも赤でも合いますね〜(ん)


黒は靴がパワーなので買ってませんが、その分アクセがスピン2なので、スピン無しでもコント1以上のキャディを使えば27以上は確保できるわけで、十分使えるセットかな〜とか思いました。赤はいずれ買っちゃう予定なので、結局全色揃えてしまいそうデス(きまずい)

赤チャイナ3点セットで約20万PPとゆーのにはオドロキですけどねー(ぎょ)



ついでにルーシアのキャラ+PPチャイナ&PPヘアカラーをセットにしてみると…


画像



235,000PPになります(PP)(PP)


るーこらぼ衣装をなかなか交換してくれないので、このセットで買っちゃおうかな〜とか思ってしまうのは一時の気の迷いでしょーか(きまずい)

電コラ(電撃OnlineGamersコラボの略^^;)届いてからもう3週間経つわけですが、衣装を交換できないまま他の衣装が実装されていくと、なんだかもうどーでも良くなってきますねー(あせ)

まぁ、わたしは貯まった楽天ポイントで買ったので現金1500円を払ったわけではありませんが、るーこ衣装だけのために書店で購入した方はもっとガッカリしてるんじゃないでしょーか(かなし)


それでも、毎週メンテを重ねるごとに少しずつ良くなっていってるので、来週のメンテで届くのを期待したいですね(ん)



・・・と、愚痴っぽいハナシはそっちに(/_・)/置いといて〜



今回試着したチャイナドレスその他を全部買ったとすると・・・


アリンの黒チャイナ3点セットが159CP 10CPクーポンを使うと149CP

アリン(赤)3点セット&ルーシアいろいろを合計すると・・・428,000PP・・・(びっくり)

ルーシアの場合はアップグレードにもPPかかりますから、50万PPが飛んで行ってしまいますね〜(しょぼ)

あ! 天使の羽をプラスすれば70万PPにっ(ぎょ)!!


そんな時のために貯めてきた約230万PPですが、いざ使おうとするともったいなく感じてしまうのは、きっと貧乏性のせいなのかもしれません(きまずい)


リアルな買い物でも、たとえばお財布に3600円入ってるとしたら、食事代は600円以下で済まさないと気が済まない性格なのデス・・・(はず)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください
長田ドーム
2008/09/20 12:55
>長田ドームさん
が、がんばりマス(びっくり)
flanca
2008/09/21 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の大会とチャイナ試着 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる