空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシアの声優投票について要望を送りました

<<   作成日時 : 2008/09/20 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、高橋美佳子さんに投票しました。お通ちゃん(@銀魂)というちょっとおフザケなキャラの声を担当している方ですが、ルーシアに合った声の持ち主として真面目に投票しました(まじ)


いつもならこういう企画にはあまり自分の意見を出さないわたしですが、実際に人気投票1位で採用されたクーの声に納得出来なかったので、今回は結果はどうあれ投票に参加しました。


不真面目なユーザーの投票により男性声優がトップを争っている状況のため、1位になるのを阻止するために僅差の女性声優さんに投票している方も少なくないと思います。こういう流れになるのは仕方がないですね。真面目に考えている方ならルーシアの声を男性が担当するのを阻止したいと思うのは当然です。1位になっても実現するわけないのはわかっていても、です。

もちろん水樹奈々さんがルーシアに相応しいと思う方による投票も多いと思うのですが、やはり公正なアンケートとは思えません(あせ)


なので、運営さんに要望を出しておきました(まじ)



画像




Season4早期実装後のバグ・不具合などで運営さんに対して苦情を述べるユーザーはわたしも含めて多いと思いますが、それならなおさらユーザー側は運営さんに対して誠実で真剣で真面目でなければいけないと思うのです(まじ)


もし同意してくださる方がいらっしゃるなら、是非コチラから要望を送って頂ければと思います(ぺこ)


ご意見・ご要望
https://www.gamepot.co.jp/gic/support/support_feedback.aspx?con=pangya&site=Gamepot



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るーこに興味はありません!

コメントありがと!

エロカワチャイナは買いません
セルフにつぎ込みます
永遠のアリンファン要っち
2008/09/20 15:07
>要さん
はっ(びっくり)!
お返事がコッチにっ(びっくり)!!
セルフ服制作ガンバですよー(にや)ノ
flanca
2008/09/21 09:30
どうやら一部の投票は抹殺されたようです\(^o^)/
月華艶舞
2008/09/21 17:44
>月華さん
消されましたね〜(にや)
でも下位の男性候補が残ってたり・・・(あれ)
flanca
2008/09/22 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルーシアの声優投票について要望を送りました 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる