空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10CPクーポンを使ってみた

<<   作成日時 : 2008/09/21 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週のメンテでやっと届いた10CPクーポンですが、使用期限が25日までとゆーコトで、忘れないうちに使わなくちゃいけません(まじ)


さっそく今朝INしてショップを見てきたんですが、コレと言って特に欲しいモノがありません。なので、白チャイナ買ったばかりですが、どうせ買おうと思ってた黒チャイナも買うコトにしました(にや)

別に期間限定じゃないから急ぐ必要もないし、3点セットで買えば結構な額になるので10CP値引きでもお買い得感はないですケドね(きまずい)アハハ


んで、ショップに行って黒チャイナ3点セット選んでまとめて会計を済ませようとしたのですが、クーポン使用ボタンが出てきません(あれ) おかしぃな〜と思って1点ずつ選んでみると、ちゃんとボタンがでてきました(びっくり)

まとめ買いには使えないようになってるんですね〜(しょぼ)



ってコトで、まずはドレスと靴を購入〜(ん)


画像




ココでクーポンを使ってヘアアクセを購入〜(にや)


画像




ついでに、白いヘアカラーにも飽きてきたので、初のブロンドもPPで購入デス(むふ)


画像




ちょっと安めのライトブラウンでも良かったのですが前に一度使ってるし、明るい色の方がチャイナドレス3色のどれにも似合うのでブロンドにしました(ん)



黒チャイナの場合、靴がコントじゃなくパワー仕様ですがスロットだけ。あとアクセがスピン2なのでキャディをすけポンからでかポンorクルピに変えるだけでいつもの性能を維持できました(にや)



画像



やっぱり思ってたとおり、黒チャイナは肌の色とのコントラストが強いせいか、白よりゴージャスな感じがします。せくしー度も高くてイロっぽいですね〜(すき)



着替えたところで1回だけ大会に行きたかったのですが、あまり時間も無かったのでチャルムでちょこっと撮影デス(ほし)



画像


画像




「撃ち方はじめーっ!」のポーズです(ぐらさん)



なんだか、最近のパンヤはいろいろとストレス溜まりまくりなので、買い物して発散してるよーな気がします(きまずい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10CPクーポンを使ってみた 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる