空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の酔っぱにゃ(〃▽〃)

<<   作成日時 : 2008/09/22 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の午後、録画しておいた「オー!マイキー」を見ながらお酒飲んだあと、フラ〜っとパンヤ島へ行ってみました(ん)


カレンにあやせちゃんとサブ子さんの部屋があったのでササ送ってみたんですが、何度送信してもチャット欄に出てこないのですよ(あれ) コレも不具合ですかねー(あせ)

あとで聞いてみると、ササは届いてたらしいデス(ぎょ) 届いてるのにチャット欄に出てこないのは困りマス><

近頃のカレン鯖はトラブルが多くて心配デス(しょぼ)



そのあと露天を見て周って、自分も余分なアイテムを売却してみたり〜♪


画像



人気のない安定補助ですが、1PPだとあっ!とゆー間に売れます(わら)

合計1500個ほど売りました(にこ)



んで、カレンに戻ってみると、ハイネさんがいるではありませんかっ(びっくり)!!

「今日はお休みデスカ?」と聞くと、「今日は日曜日デスヨ。」だって…(きまずい)ワスレテター


わたしと同じアリン黒チャイナ姿でした。せっかくなので1枚撮影〜(ほし)



画像




その後、勢いで対戦部屋へ〜(ぎょ)!! (もちろん酔ってマス(はず))

日中は回線落ちのキケンがアブナイんですがっ!!


画像



んで、1周目の結果表示の時に、初めて見る光景がっ(びっくり)!!


画像



同じカッコで立ってるっ(びっくり)!!

ハイネさんが言うには、スコアもPPも同じだとこうなるそうデス(びっくり)


で、2周目は桃風へ。回線落ちがキケンなので、そろそろやめておけばいいのに、3周目はICへ…


画像



落ちたぁぁぁぁ〜〜〜il||li _| ̄|(かなし) il||li

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
il||li _| ̄|(かなし)il||liヽ(・ω・`)ポンポン♪
ハイネ♪
2008/09/22 19:29
>ハイネさん
il||li _| ̄|:;*.:;(ぎょ)ヽ(`Д´)ノとったどー
flanca
2008/09/23 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の酔っぱにゃ(〃▽〃) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる