空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のIC大会とPPガチャ

<<   作成日時 : 2008/09/22 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝INしたのは4時台でしたが、カレンに行くとまだトモダチが4人対戦をしていたのでビックリ(びっくり)!!

でも、気を遣わせるといけないので、挨拶はナシで大会鯖へ移動デス(ぐらさん)



今朝はワリと時間があったので、IC Back9H大会を3回周りました(にや)


画像



1〜2周めはどうもパニャ率が低くてパッとしなかったので、3周目は妖精耳を装着して周りました(きまずい)


素BSで1本チプれてラッキーでした(にこ)


画像




18Hではコロコロが途中で止まってしまいましたが、傾斜と風を見るとトマで狙えそうだったので、3Wで打ってみるっ(いかり)


画像



(*>ω<)cモチョイでした…

それより、アリンの足が埋まってるっ(ぎょ)!!




今日のガチャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


1ムニめで…


画像



赤影スル〜〜〜〜(わーん)


しかし、ボーナス分のこり4回めで…


画像



エリカにレインボー来たっヽ(゜▽、゜)ノ♪


あとはアリンさえ出ればっ(いかり)



あ、そうそう(まじ)


るーこの虹羽ですが、今の虹羽期間中のうちに追加しちゃえばイイと思いません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょぃとしたことで再会したあかりーんさんとこから来ました(わら)~~(=^▽^A;ノおひさ!
釘EATBOYS唐アと(あくま)鬼さん
2008/09/22 10:49
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
ビートさんっ(びっくり)!!
お元気そうで安心しました(ん)
flanca
2008/09/23 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のIC大会とPPガチャ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる