空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝はダメダメでした(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2008/09/23 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝も行ってきましたIC9H大会(まじ)


画像



エロっちぃと評判のチャイナドレスですが、見慣れるとふつーデス(にや)

だって、アリンだしー(きまずい)


んで、恥ずかしい結果を(しょぼ)ノペタ☆


画像



スコア-3の1周目は、18Hで謎OBに遭遇(あせ) その後のリスタートがこんな位置に><。。

残り時間37秒の時点でこの状態でした(かなし)


画像



結局このままタイムオーバーにil||li _| ̄|(かなし) il||li




でも、11HでサイレントマBIチプがキマったのが嬉しかったデス(にこ)


カメラアングルはたま〜に遭遇するプレイヤー視点固定アングル(びっくり)





クルピのくるくるスピンとカップイン時ヾ(。・∀・)ノパッのキラキラが手前で光ってるのが面白いデス(わら)



大会の後露店をフラフラしてると、クアトロさんにお会いできました(にや)ノ


画像



黒チャイナのルーシアがステキでした(すき) お団子スタイルもイイですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フラさんがアリンの黒チャイナだったので、私もルーシアの黒チャイナで隣に並んでみました(^O^) 丸めがねはもうフラさんのトレードマークになっちゃいましたね。

最近、露店でちょくちょく会いますね。「飯」のアイコンはよく目立つのでフラさんじゃないかと思って追っかけてみました^^ なかなか対戦出来ないのがちょっと残念です(うる)
S4クアトロ
2008/09/25 04:28
>クアトロさん
ルーシアは顔立ちが東洋系なので、チャイナがよく似合いますね〜(ん)

>丸メガネ
このメガネはお気に入りデスネ♪ クーもエリカも、水着やパジャマの時以外はメガネかもしれません(ぐらさん)

>飯アイコン
目立つってよく言われます。クラブの活動はぜんぜんしてませんが、このマークはお気に入りです♪

いつかまた対戦できるのを楽しみにしてますね〜(にや)ノ
flanca
2008/09/25 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝はダメダメでした(´・ω・`) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる