空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこ声優とボイスクラブ

<<   作成日時 : 2008/09/23 10:51   >>

トラックバック 1 / コメント 6

数日前に高橋美佳子さん@お通ちゃんに投票しましたが、今日見てみると現在投票数が37で33位まで上がってます(びっくり)!!


画像



実装チョイス圏内に入るのは無理そう?ですが、予想に反して善戦しているのが嬉しかったりします(にや)


上位の声優さんでわたしが知っててルーシアにイイんじゃないかなぁ〜と思うのは、田村ゆかりさんカナ?

最近では銀魂(またソレかいっ><)の花野アナでしか声聞いてないケド、前にTVで結構長くやってたギャラクシーエンジェルのチャイナっぽい子とか、ヒロイックエイジの双子の片割れ(もう片方が釘宮さん)の声は覚えてます。文句ナシに合ってるんじゃないかと思います(まじ)マジデ


それにしても、2位だった若本さんが消されたのはイイのですが、他にも不適切な名前が残ってたりしますね〜(あせ)

歌手やお笑い芸人さん、GMさんの名前をそのまま残しておいてる意味がワカリマセン(あれ)

ってゆーか、当て馬効果でトップの投票数が圧倒的な数になっている時点で、すでに公正なアンケートとは言えませんよねー

「実はすでに担当の声優さんが決まっている」という説もありますが、サスガにそれは無いでしょうね〜(きまずい)アハハ



ふれあい掲示板ではどのような形でルーシアの声を実装するのかが話題になってますが、告知を見る限り・・・


画像



とあるので、まずルーシアだけのクラブを新実装は無いですね(まじ)

既に実装されてるボイスクラブをルーシアが握った場合に新しい声が出るようにする、というのが素直な解釈かと思います。

なので、既にボイスクラブを持っている場合、そのクラブにルーシア声の追加アップデートがあるはず?


問題なのは、持っていない人のための再販はあるのかどうかですが、無いワケ無いでしょうね〜(きまずい)

わたしの予想では、CP販売されたマジカルボイスクラブは再販されて間違いないと思います(まじ)

んで問題の、ガチャレアだったミラクルボイスクラブの方は再びCPガチャに登場するのではないかと思います。だって、ミラクルの方だけ福袋まで待ってください、というのは不自然すぎますからね〜。

確かに過去のガチャレアを福袋以外の方法で販売するのも考えられないコトかもしれませんが、ボイスクラブに限ってはあり得るコトかと思います(まじ)

ルーシアに惹かれてパンヤを始めた人も多いでしょうし、そういう方々のコトを考えるとどちらのクラブも最初と同じ形で再実装になるんじゃないかと思います(まじ)


こういうコトは結果がどっちになっても不満を出す人は絶対いるでしょうね〜(きまずい)



レアの価値が下がるっ(いかり)

とか

マジカルボイス目当てで福袋につぎ込んだのにっ(いかり)

とかとか…



などなど、いろいろ不満も出るでしょうが、るーこ声優追加して再販ナシとか、マジカルは再販だけどミラクルは福袋まで待ってね、というのが一番不自然であり得ないコトじゃないかなぁ〜と思います(まじ)



…とゆーのはわたしの勝手な予想なので、細かい突っ込みはナシでお願いします(ぺこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユーチューブヒロイックエイジ情報
でんすけ⇒◎メ在庫潤沢ヒロイックエイジSIDEWAY IKINGRECORDKICA-889【CD★アニメ・ゲーム】商品価格:2,621円レビュー平均:0.0【◎メ在庫潤沢】ヒロイックエイジSIDEWAY IKINGRECORDKICA-889【CD★アニメ・ゲーム】商品価格:2,495円レビュー平均:0.0るーこ声優とボ... ...続きを見る
趣味全開ブログ
2008/09/26 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一位が圧倒的大差でリードしてますねぇ〜(まじ)
出来レースとは思いたくないですが、こうも開くものなのでしょうか?(あれ)
 ボイスクラブは何らかの形で再販はあるでしょうね(ん)
 ちなみに上記候補者(一部スタッフ?)の中で知ってる人は初音ミクとスタッフさん以外皆無です(うる)ノ
 (名前すら聞いたことナイw)
松下禅尼
URL
2008/09/23 17:59
ルーシアボイス実装を記念しましてマジカルボイスは期間限定再販、ミラクルボイスは現在のガチャッとポンタにシークレットで追加になります(はーと)

・・・になるんじゃないかな〜(ん)
フラさん予想と同じですね(にや)
あやせちゃん
2008/09/23 19:32
>松下さん
男性声優さんとTOP争いしてましたからね〜(あせ)
声とか関係なく、阻止しようとして入った票が多いと思います。
消されたあとはあまり増えてないですし・・・(あれ)

>知ってる人
わたしもアニメ好きな割には声優さんの名前とか知らないですね〜(きまずい)
水樹奈々さんもどの役の人か知りませんでしたが、今調べたら日曜日の朝にやってて毎週見てるアニメに出てる人でした(はず)
flanca
2008/09/24 08:45
>あやせちゃん
明日入れ替えのガチャを見ると、レア変更毎にルーシアの過去レアを一つ混ぜてくるパターンが続きそうですね〜(まじ)

るーこ目当てでパンヤ始めた人がこれから大変かもデス…(あせ)
flanca
2008/09/24 08:57
ルーシアの声が誰になるか気になりますね(ん)
声優さんはあまり知らないのですがイメージピッタリの人にお願いしたいです。
でも好みがあるから選ぶのも難しいんでしょうね(気まずい)

クラブの再販はどんな形できても文句いう人はでてくるんでしょうね。
ここは運営のお手並み拝見で(ぐらさん)
期待は…
出来ませんが((ひょえ))

でも、たぶん文句が出ても得意の『シカト』を決め込みそうかな…?(あせ)
mairis
2008/09/24 10:03
>mairisさん
以前は全く気にしてなかった声優選考ですが、1番人気で採用された釘宮さん@クーの声に違和感感じまくりなので、今回はただ投票数だけじゃなくて、ホントに合う声の人を選んでほしいデス(まじ)

再販をどんなカタチでやるのか、運営の判断が楽しみですね〜(悪い意味で(あせ))

あ、そうそう。
なんか10月のゲームショーで声優さんたちとイベントやるみたいなので、その時にルーシア声優も発表になるかも?ですね〜(ん)
flanca
2008/09/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこ声優とボイスクラブ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる