空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は2発にょろ〜〜〜^(・∀・)^

<<   作成日時 : 2008/09/24 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝はIC Back9H大会の集まりが悪いので、とりあえず野良対戦部屋にお邪魔〜(にこ)

雨のBL2HでコブHIO入れてきたにょろ〜〜〜^(にや)^


そのあともーいちど開いてみた大会部屋に久々の要さんが登場っ(びっくり)!!

なかなか人が来ない大会部屋って、最初の一人目が入ると、後はさくさく埋まるんですよね〜(きまずい)


んで、無事スタートできて、結果はこんな感じ(まじ)


画像



13Hと16Hで鉄トマHIOが成功しても他の場所で必ずミスが出るので、-15〜-16の壁を越えられません(あれ)

BSチプ狙いやすいトコロが何か所もあるのに、どこも真横通過とか、ちびっと足りないとか…(あれ)

って感じで、今のトコロ飽きずにIC9H大会周ってます(にこ)


18Hだと落ちるのは、基本的にVista落ちと似たようなものだと思うので、全画面じゃなくてウィンドウモードでプレイすれば大丈夫かもしれないとも思うのですが、やっぱりダメだった時の失望感を考えるとどーしても踏み込めません(あせ)


…とゆーハナシは(/_・)/置いといて〜



大会の後、要さんを呼んでBL対戦デス(ん)


画像



要さんのアリンがお手製のセルフ衣装を着てました(はくしゅ)おお〜

んでBL2H、さっきとは違うカップ位置でしたが、コブHIO2発目にょろ〜〜〜^(にこ)^


2発まとめて動画デス(ゝω・)vキャピ





BL2Hはコブラ練習で何度も打ったトコロでズラシ加減もだいたい覚えてるかもなので、それなりに成功率は高いデス(ん)


要さんはしばらくブランクがあったようなので、いろいろと調子悪そうでした(しょぼ)


んで、そろそろ落ちなくちゃと思っていたところにありさん登場〜(にや)ノ


画像



コレって、アリンスキー専用のあいさつか何かデスカ(ぎょ)!?

とりあえず、辞書登録しておこうっと_〆(・_・。)カキカキ






お先に失礼した後で、ボーナス分のガチャを(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてたら…


画像



( ゚∀゚)o彡゜あーりん ( ゚∀゚)o彡゜あーりん


コレで3人娘(エリカ・クー・アリン)の虹羽は2色とも揃いました(むふ)


虹羽と言えば、明日のメンテで入れ替えになるガチャにルーシアの妖精耳が入るそうですが、虹羽が追加されるのはいつなんでしょう(あれ)?

妖精耳はいらないので、早く虹羽を実装して欲しいデス。


ってゆーか、今度のガチャは完全スルーかもデス(まじ)


それより、明日こそ絶対るーこらぼ衣装をっ(いかり)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コブHIOお見事でした(はくしゅ)
生で見れて感動でした(わーん)
部屋に入って来たのがいつも読んでるブログのお方だったので、私は終始緊張しまくりでした(はず)

>ルーシア虹羽
たぶん妖精耳が終わったあとに来るでしょうね(まじ)
今出すと妖精耳の売上が減りますので、羽はルーシアの耳を当て損ねた人を狙って追加かと思われ・・・(きまずい)
今朝の無言の人
2008/09/24 12:01
 |д・)

( ゚∀゚)o彡゚あーりんあーりん

 |彡☆サッ
あり
2008/09/24 13:32
>今朝の無言の人さん
はっ(びっくり)読者さまでしたか!?
わざわざカキコありがとうデス(わら)
また機会があればオネガイシマス(ぺこ)

>ルーシア虹羽
なるほど〜(びっくり)
それはかなり筋が通ってますね〜(運営的な意味で(きまずい))
flanca
2008/09/25 00:27
>ありさん
さすがアリンスキーですよねー(にや)
2人とも辞書登録してるところがスゴイ・・・
( ゚∀゚)o彡゜あーりん
flanca
2008/09/25 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝は2発にょろ〜〜〜^(・∀・)^ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる