空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさトモ対戦とかいろいろ〜

<<   作成日時 : 2008/09/25 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は超おヒサなトモダチに再会できましたよ〜(わら)


鈴さんデス(ん)


画像



いつ以来でしょうか・・・(まじ)

尋ねてみると、「1万年ぶり」だそうデス(びっくり)!!

月日が経つのは早いものデス(ん)


そんな鈴さんが着ていた最新ガチャレア乗馬衣装は、手持ちのガチャ券1発で出たそうデス(さんかくぼうし)(ばくちく)オメデトー


ってコトで、鈴さんに加えていつものメンバー、あやせちゃん・ハイネさん・こうさんと、いろんなコースの3Hリピートをしました(にや)


画像



鈴さんのプレイスタイルはちょっとみんなと違いマス(びっくり)オオ

かなり「ふつゴル」っぽいですね。たとえばBS無しのコロ寄せアプとかシブカッコイイです(はくしゅ)


わたしはドジしまくりでしたねー(きまずい)アハハ

IC16H。せっかくの1m微風だったのにズラシを逆にしてしまったり(ぎょ)


BL14H2打目で、コブが刺さらないからスパも刺さらないと思って打ってみたら…


画像



スパはコブより刺さりやすい_〆(・_・。)っと…

勉強になりました(まじ)



ビデオは昨夜のチップイン集デス(ういんく)

猫耳クンフーのクーがあやせちゃん、白チャイナのアリンがわたし、紺競泳水着のクーがこうさん、黒チャイナのアリンがハイネさんデス(ぺこ)





ワリとチップの多い賑やかな対戦でした(わら)



ハイネさんの黒チャイナるーこを撮影〜(ぐらさん)


画像



イーグルモーションはキレイですね〜(すき)


露店を見て周ってからそろそろ落ちようかと思った時に要さんに会ったので、3Hだけご一緒しました(ん)

これまた自作のセルフ衣装だそうデス(びっくり)オオー


画像



なかなか凝ったステキなデザインのトップスでした(ん)



セルフと言えば、今日こそるーこらぼ衣装が届くのでしょうか(まじ)!?

いい加減届いてくれないと困りますよね〜(しょぼ)



今日入れ替えになる新衣装ガチャは基本スルーの予定デス(まじ)

ガチャじゃなくCP販売ならセっちゃんの分だけ買っちゃうかもですけどねー。アレ着てHIOダンスとか1位ダンスとか、めっちゃよく似合いそうじゃないですかっ(わら)!?


ルーシアの妖精耳も一緒に追加ですが、るーこらぼ衣装が届いてればルーシア購入してみるケド妖精耳は要らないデスネ。最近は対戦では耳外して虹羽つけてるし。クーの場合は妖精耳が目立たないからイイんですけどね〜(にこ)


いずれルーシアの蝶羽が来ればガチャるかもしれませんが、一緒に入れ替えになる他のアイテム次第かもですね〜(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>るーコラボ衣装
ずぅ〜っと待たされぱなしですもんね〜(うる)
そろそろなんとかして欲しいですね。
明日の記事でルーシア衣装が御披露目が出来るようにお祈りしときます(ん)

>ガチャ
アラビアンで踊ります(ぐらさん)σ ヤッチャウヨ
セシゲットは全力で(ひょえ)
るー耳はおまけで頑張ります(^◇^;)

今回は女性陣の衣装なので、妖精の羽は男性陣と抱き合わせなのかなぁ?
(;^_^A アセアセ…
mairis
2008/09/25 10:08
昨夜は対戦どうもでした(にや)ノ
チプインの多い対戦でしたね(すき)
16Hのうっかりミスはσ(・・*)も時々するかも(きまずい)
あれ〜(あれ)もしかして逆に振った?(はず)みたいな(きまずい)
>ガチャ
復旧後、初めてのガチャ更新ですから様子見は正解かもですね(まじ)
思いっきり搾取モードかもしれないですし(はず)
踏み台覚悟で突貫してきます(ぐらさん)ゝ
あやせちゃん
2008/09/25 11:05
>mairisさん
今起きたのヾ(・∀・。)ノダー!!
どうやらるーこらぼ衣装無事届いてるみたいですね〜(ん)
お祈り感謝デス(ぺこ)

>ガチャ
まさにセシのための衣装ですよねー(にや)
羽が男性陣との抱き合わせだったら暴動が起きますね(ぎょ)
てゆーか抱き合わせ商法は違法なの(*`Д´)ノダァ
flanca
2008/09/25 23:50
>あやせちゃん
チプが多いのも風しだいですね〜(ん)
うっかり逆ズラシ、最近多いので気をつけなくちゃデス(うる)

>ガチャ
日記を見たらクーレア(σ・∀・)σゲッツされたそうで(はくしゅ)
おめでとうございます(ぺこ)
flanca
2008/09/25 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさトモ対戦とかいろいろ〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる