空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと届いたるーこらぼ衣装

<<   作成日時 : 2008/09/26 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨夜INしてみると、るーこらぼ衣装が届いてました(まじ)

長かったですね〜(しょぼ) だって、約一ヵ月間待たされたんですからっ(いかり)


MYルームのセルフデザインのトコに届いてるはずが見当たりません(あれ)

あ、キャラ買わないとルーシアのセルフが見れなかったんだ(きまずい)ってコトでキャラをPPで購入。


そしたらちゃんと届いてました(ん)



画像




んー(まじ)

1500円で買ったコラボ衣装がPP品とゆーのは…(あせ)


まぁ、それはイイのデス(ん)


とりあえず着てみて、クラブとキャディでアビリティ合わせをしてみましたが、やっぱりルーシアにはマイクを持たせたいじゃないですか! でも、それだとスピンが足りません(しょぼ)

しょーがないのでCPで黒ブーツだけ買っちゃいました(きまずい)


んで、チャルムでポーズとりながら撮影してきました(ほし)


画像


画像


画像


画像




すでに質の高いセルフ衣装が売られてますので比べるとそれほどクオリティが高いとは言えませんが、わたしは気に入ってます(ん)

セルフ露店で売ってるルーシア衣装って黒系や肌透け系が多いかもですね〜。わたし的に「是非欲しい!」と思うような衣装はまだ見てないデス(きまずい)



衣装と言えば、昨夜は対戦部屋で新ガチャレア衣装をじっくり観察できました(ぐらさん)


画像



左のエリカがこうさん、隣のクーがあやせちゃん、アリン・ルーシア・セシリアがハイネさんデス(ん)

ハイネさんはルー耳も当ててました(びっくり)!!


わたしも券とか補助券が余ってるので、1回だけガチャってみようかと思ったのですが、ガチャ停止ちゅーとか(あれ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとでしたねー(うる)
ともかくるーコラボ衣装が届いてなによりです(にや)
かわいい衣装でしたね♪

>ガチャ
うちもガチャが出来ずにガックリ(しょぼ)
今日は出来るのかしら?
フラさんも一回チャレンジなんだ(ひょえ)σ
お目当てゲットできるといいですね〜っ(わら)ガンバッ
mairis
2008/09/26 09:26
>mairisさん
気に入らなくて売りに出している人もいるようですが(そのワリには高額(ぎょ))、プロが書いただけあってとても丁寧に作られてますね〜(ん)

>ガチャ
アラビアン・アフロな写真が出てるかとブログ見に行きましたが、まだだったんですね〜(しょぼ)
わたしは今回の衣装とルー耳は不要なので、目当てはやっぱりリプテですね(*´▽`)アハハ
flanca
2008/09/26 09:42
昨夜はじっくり観察しちゃいましたっ(ぐらさん)
電撃コラボ衣装は8/29リリース時点で、その完成度で作られてたことが凄いな〜と思います(にや)
ただ、配布時期が遅れたことが残念かな(かなし)
影の処理を気にして作るセルフが多いですけど、首周りの作り込みの割り切りとかはプロ作品だな〜と思ったり(ん))
あやせちゃん
2008/09/26 10:45
>あやせちゃん
ホントですね〜
もっと早く配布されていればもっと話題になったのに、かなり残念ですね(しょぼ)

首回りの作りはさすがプロだなぁ〜とわたしも思いました。
丸首ライン無視で直線的なカットになってますよね(びっくり)
露店で見るセルフ衣装のほとんどが丸首ラインにアクセを描いているので、コラボ衣装のデザインは新鮮な感じがします(ん)

ってゆーか、あの首と袖のラインは何とかして欲しいデスネ(あれ)
アレが無ければもっと自由な色やデザインにできると思うんですが、そうされちゃうとショップの衣装の売上が下がるんでしょうね(あせ)
flanca
2008/09/27 08:24
やっと来たんですね(わら)

最近パンヤ始めてみたんですが、やっぱりやって見ると分かる運営のあれやこれやってのが見えてきますね(ひょえ)
でも、やっぱり面白かったのでゆったりと楽しんでます(わら)
なかなかPPたまらないけど(ぎょ)
蒼た。
2008/09/30 20:08
>蒼た。さん
すっかり旬の時期を過ぎてからの入手でした(きまずい)
S3の頃もバグ・不具合や対応の悪さがいろいろとありましたが、S4になってからはマトモにゲームができないほど酷くなりました(あせ)
トモダチとちょっと対戦する分にはそれほど問題は無いですけどね〜

>PP
とりあえずICやISなどでティーショットを転がしてOverDriveを稼いでいればコツコツ貯めれると思います(ん)
チップINができればもっと稼げますが、すぐには無理かもデス><。
あと、PPガチャでレアが当たったら露店で売ってみるのもイイかもデス(にこ)
flanca
2008/10/01 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと届いたるーこらぼ衣装 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる