空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS この現象はっΣ(゜o゜;)・・・その2

<<   作成日時 : 2008/09/26 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前に、チャットルームでセシリアが「/よろ」モーションでくるくる回ると、空に羽が舞う現象について書いたコトがありました(まじ)


この現象はっΣ(゜o゜;)
http://flanca.at.webry.info/200804/article_14.html



んで、昨夜トモダチとLSのチャルムにいた時にも同じ現象が起きました(びっくり)


前と同じく、「/よろ」のコマンドで…


画像



矢印のあたりに羽が舞っています(まじ)


んで、「/知らない」コマンドでボギーモーションさせると…


画像



同じトコロにちいさな白い輪っかが現れます(びっくり)!!



動画も撮りました(ぐらさん)






おもしろいデスネ〜(わら)


今のところ、セシリアのモーションでしか発生しません。

興味のある方はぜひお試しくださいませ(ぺこ)


…あ、ココLSの何ホールだったっけ(きまずい)

大きな池の真ん中の島なんですよねー

確か、よくクーセルフ服の露店があるトコロかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セシリアの不思議現象の続編記事ヾ(・∀・。)ノダ-!!
上空視点で見ると出現位置までズームできたから、じ〜っと見てました(ぐらさん)
真ん中の島から出られると見に行けるのですけど、島から出られない(ノ∀`)タハー

たしかコースはLS04Hですね(ん)b
あやせちゃん
2008/09/26 10:49
>あやせちゃん
上空視点で見れましたかっ(びっくり)!?
わたしも探したんですが、見つけられませんでした(あれ)

>コース
4Hでしたか、ありがとうです(ぺこ)
チャルムでは島に限定されて行動範囲が狭くなりますよね〜
flanca
2008/09/27 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この現象はっΣ(゜o゜;)・・・その2 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる