空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は対戦でPP稼ぎヾ(・∀・。)ノダー!!

<<   作成日時 : 2008/09/27 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝はPP2倍だったので、たまにはちゃんと稼いでおかなくちゃと思ってINしました(まじ)

今日ならIC Back9Hでも人が集まるんじゃないかなぁ〜


と、思ったら(びっくり)!



画像




レオ飯店チャルムにハイネさんを発見っ(びっくり)!!!



寝てたそうデス(まじ)



そこに逢坂さんも現れたので、対戦をすることになりました(ん)



画像



コースはハイネさんのご希望でIS Front6H(にや)

コロがしたりHIOったりして稼げるコースですね(ん)



2周したんですが、1周目はわたしのトコに神様が降臨してくれたようで絶好調でした(わら)

2周目はパニャミとかドマホークとかパトミでふつーでした( ・ω・)


でも最後にコブHIOが出て嬉しかったのヾ(・∀・。)ノダー!!



稼げたPPは…


画像


画像



合計で25,588(PP)(PP)ヾ(・∀・。)ノダー!!


クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ50回分なの(○・`Д・)ノダー!!!


でもPPガチャは停止ちゅーなの(*`Д´)ノダァ!!!!



(〃´o`)=3 ハフゥ




今日のチプシーン動画。

逢坂さんがエリカ、ハイネさんがクー、わたしがルーシアです(ん)





最後のわたしのコブHIOのあと、逢坂さんがトマHIO(σ・∀・)σゲッツしたんですが、録画ボタン押すの忘れてました〜(かなし)



最後に今日の3人の写真を(o゚◇゚)ノペタッ☆



逢坂さん : エリカ@ベリーダンス


画像



ヒラヒラしててカワイイですね〜(すき)

今回のガチャレアでは一番好みかもデス。でもスルーします(まじ)



ハイネさん : クー@ベリーダンス


画像



こうしてみるとかな〜りエロティックですねー(はず)

ショーツの色に肌色っぽい色が使われてるので、透けてるんじゃないかと勘違いしてしまいそうデス(あれ)

あんまりキワドイ衣装を実装してると、ユーザーが描いたエロっちぃセルフ衣装を削除できなくなりますよ?運営さん



わたし : ルーシア@レッドロータスドレス


画像



イーグルのくるくるキラキラなモーションが好きですね〜(すき)

今日はクロポンを連れて周ったんですが、クロポンがルーシアの周りを飛んで回る時にカメラを遮ってしまうので、次は撮影の邪魔にならないキャディを連れていこうと思います(あせ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝は対戦でPP稼ぎヾ(・∀・。)ノダー!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる