空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS また買っちっヾ(・∀・。)ノター!!

<<   作成日時 : 2008/09/27 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今は午後1時半ですが、わたし的には夜中の1時半デス(ほし)


シゴトから帰ってきてちょこっとパニャってブログ_〆(・_・。)カキカキして、いろいろ料理とか作ってお掃除してゴミ出ししてお布団干して買い物行ってお風呂入って…etc


今日も一日終わったのヾ(・∀・。)ノダー!!


みたいなキブン(まじ)


でも、外は明るいのねー(たいよう)



ま、体内時計的には夜中なので、お酒飲んで録画観てたりします(ん)

んで、観るモノがないと、最近はよくセルフ露店見にいきます(にこ)

S4始まって以来不満ばかりですが、デザイナーの皆さまが作ったお手製の衣装を見るのは楽しいデス(わら)



もちろん観るだけではありません(ぐらさん)


買っちゃいマスヽ(゜▽、゜)ノ♪


画像



画像



1枚目の衣装は、前にチェックベストを買った時のお店デス(にや)

迷彩調でファッショナブルです(すき)


ステキな衣装を作ってくれて、いつも感謝なのデス(ぺこ)



んで、となりにいたお店で売ってたのが2枚めデス(ん)

実はこのバド衣装。初めて見た時は「だいじょうぶかなぁ〜…でも欲しいなぁ〜(すき)」と思って見てたんですよ。

でも消されてないし、大丈夫そうだったので買っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみにビールはあまり好きではありません(しょぼ)

のどごしで味わうとか、よくわかんないんですよねー。炭酸のせいですぐお腹いっぱいになるしー(はず)


でも、バドワイザーとかハイネケンとかは好んで飲みます。

薄くて水っぽくて飲みやすいんですよねー(*´▽`)アハハ


逆に、黒ラベルとかエビスとかは飲めません(げー)







気がつくと…



画像




PPが200万を切ってましたΣ(・ω・ノ)ノ


CP課金を控えると、PPがどんどん減っていきますねー(しょぼ)



でもイイのデス(まじ)

そのために貯めてたんですからっ(いかり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
その迷彩服は作者さんのブログをウェブリで見た気がします。
コントが1つ下がってしまうので、ヘタレな私は購入に踏み切れません(きまずい)
ハイネ♪
2008/09/27 23:36
>ハイネさん
いつもコント29だとPP衣装で下がるのはキビシイですね(しょぼ)
σ(・ω・ )は対戦の時はコーデ優先でコント27まで下げることもあります。キビシイですけどネー(きまずい)
flanca
2008/09/28 11:12
ん〜だから自作をつく(ry

PPがすごいね(・ω・;)
要っち
2008/09/28 15:39
>要さん
>だから自作をつく…
ごめんなさい(あれ)ワカリマセン

>PP
今は減る一方デス(しょぼ)
flanca
2008/09/29 12:06
バドワイザーの服が欲しくてここに辿り着きました^^;
アリンのバド服の製作者のお名前をもし良ければ教えて頂けませんか?

こちらをまた覗きに来ますのでお返事よろしくお願いします○┐ペコリ
mikappi
2008/10/05 16:41
>mikappiさん
カキコどーもデス(ぺこ)
製作者様のお名前ですが、無許可でココに書いちゃうとマズイかもなので(きまずい)パンヤのショートメールでお伝えしようと思いマス(ん)
パンヤニックネームはmikappiさんでよろしいですか?
flanca
2008/10/06 07:44
flacaさんお返事ありがとうございます○┐ペコリ
あれから必死になって探して
昨夕露天でお会いすることが出来ました^^
無事購入もする事が出来ました♪
お騒がせしてすいませんでした><;

パンヤのアカウントは同じネームで使っています(ういんく)
見掛けた時は声かけてください☆彡
mikappi
2008/10/06 21:49
>mikappi
お返事遅くなりました><。。
見つかって良かったですね〜(にや)
あまりお役に立てなくてすみませんデス(ぺこ)

見かけた時は声かけてみますね!
カレンわいわいのレオ飯店にもよかったらどうぞ〜(にや)ノ
flanca
2008/10/08 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また買っちっヾ(・∀・。)ノター!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる