空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も今日も虹羽露店

<<   作成日時 : 2008/09/08 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 7

最近またクー虹羽がよく出るようになりました(まじ)


昨日、ありさんとの対戦のあとの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・



画像




きたっ(びっくり)



んで、ちょっと欲を出して185000PPで売りに出したんですが、販売放置中に3度落ちました(ぎょ)

やっぱり非常に不安定デス(あれ)



落ちる前に売らねばっ(いかり)



ってコトで、18万に下げると即売れでした(にや)


あ、そうそう。


開店ちゅーにクアトロさんに会いました。おひさしぶりっ(わら)



画像




せっかくのチャンスなので、対戦をお願いしたいところでしたが、落ちやすい時間帯だったのでガマンでした(しょぼ)





続いて今朝のハナシ(まじ)


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ開始から5回目で・・・



画像




またきたっ(ぎょ)!!



ってコトで、またまた18万で出したんですが今朝はサクっと売れてくれません(あれ)

しょーがないので17万に下げると・・・



画像




一人目のお客様が買っていかれました(ぺこ)




これで貯金が250万(PP)(PP)を超えたのですが、今のところ使い道が無いですね〜(あれ)

露店で売ってるクーチークは200万でも買うつもりはないカナ?欲しいけどそこまでの価値はないしー



電撃コラボ衣装が交換できるようになったら、るーこやその他衣装をPPだけで揃えていこうかな〜とか考えてますケド・・・





期間限定衣装の販売期限が迫ってますが、ポストもプレゼント機能も直る気配が一向にないですね(あせ)



(いろいろ言いたいケド、やめとこ(きまずい))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
相場下げんなよ馬鹿が!
安価で売って小遣い稼ぎしてんじゃねー!!
転売廚
2008/09/08 14:17
アホなコメント(↑)が入ってますね。高く売るのが自由なら安く売るのも自由です。しばらく、晒しものにしといたらどうですか?(^O^)

接続が不安定なのは残念ですね(かなし) かなり腕を上げているようなので、是非拝見したいところです。私は相変わらずトマしか打てません(きまずい)
S4クアトロ
2008/09/08 23:23
2chのノリで書き込む人は知能低いと思われちゃいますよー<転売やさん
私もクアトロさんと同意見でさらし者にしとくといいと思います((ひょえ))

クアトロさんとかぶる内容ですけど、接続が不安定なのがすごく残念デス(うる)
18H対戦できる気力があれば、フラさんとも全コース対戦してみたいなー、とか思ってたしw
絶対負けるけど(かなし)
そよ風
2008/09/08 23:39
ここでは書きにくいことをメッセージで送ったので、あとで読んでみてください。
そよ風
2008/09/08 23:59
>転売廚さん
(*´□`)え〜
flanca
2008/09/09 04:58
>クアトロさん
そうですねー
こういうコメントはそのままにしてみんなが見れるようにしておいた方がイイかもです(まじ)いい意味で
あと、レア売却のコトは日記に書かない方がいいかな〜とか思いました(きまずい)

>腕
わたしの場合、浅く広くって感じなので、クアトロさんのトマみたいに確実に決められるようにもっと練習しなくちゃいけないんですけどねー(*´▽`)アハハ
flanca
2008/09/09 05:04
>そよ風さん
2chのノリってイヤですねー(あせ)
ある意味転売屋さんの本音カキコは貴重?なので、このままにしておきます(まじ)

>18H対戦
総合的に実力はそよさんのほうがずっと上だと思うのです(まじ)
なので挑戦してみたい気持ちはあるのですが、絶対わたしのほうが落ちるでしょうね、途中で(あせ)
今後もし安定性が向上したら、ぜひお願いしたいかもです(ぺこ)

>メッセージ
(*´□`)ゞりょーかいデス
flanca
2008/09/09 05:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日も今日も虹羽露店 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる