空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフ服ってダブり買いできるのねー

<<   作成日時 : 2008/10/02 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近はぱにゃネタに乏しいのでブログをサボりがちっぽいデス(しょぼ)


んで、昨夜は久々にトモダチと対戦できたので_〆(・_・。)カキカキ♪



昨夜の対戦部屋は…


画像



ハイネさん、わたし、こうさん、あやせちゃん。あやせちゃんは珍しくおそ〜い登場でした(ん)


コースは海賊⇒西うず⇒セピア⇒砂漠⇒BLの3Hリピート


ビデオはハイネさんのスパHIO、わたしのトマチプとコブHIOデス(にこ)







んで、解散した後はガチャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてから露店へ〜


セルフ露店でまたまたカワイイ衣装を発見っ(びっくり)!!

迷わずポチったんですがっ!!


あ、買った衣装はコレね♪


画像



右がデザイナーさまです(ぺこ)



で、ポチる時に上だけ2枚買っちゃったんデス(あれ)

って、セルフ服ってダブリ買いできちゃうんデスカっ(ぎょ)!?



しょーがないので、スカートも2枚購入(きまずい)ゞ

なので、上下1セット余ってます(まじ)


画像



欲しい方いましたら↑の販売価格でお譲りします(にこ)



せっかくのハロウィンプリントなので、ハロウィンクラブでアビリティを揃えてみました(ん)


画像



今夜の対戦はこの衣装で遊ぼうと思います(わら)



あ、そうそう。

今夜はメンテ明けですね〜


メルマガにはMAPボーナスの告知があったそうで、あれ?どーなってんの??とか思いましたが、やっぱりナシになりましたね。しっかりしてくださいよ、もぉ〜(あせ)


結局今日のメンテで変わるのはPPガチャレアだけカナ?公式トップでの予告もナシだったのでちょっと驚きました(びっくり) 


まぁ、わたしはすでに虹羽コンプ&エリカ・クー・アリンには白黒集めてあるのでイイんですが、ガチャが原因でトラブルが多発しているこの時期に急いで入れ替える必要もないんじゃないかと思ったりします(まじ)


あ、ガチャ入れ替えも無くしちゃったら今日のメンテは何にも無くなっちゃいますね(きまずい)



たまには不具合・バグ直しだけのメンテ日があってもイイと思います(まじ)

たとえばこんな不具合とか…


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもでした(にや)ノ
安定剤パンミとかヘロヘロなところを披露してしまったり(≧▽≦)ダメジャン
コブは綺麗に入りましたね(ん)b
セルフ衣装はコピーを幾つも作って並べて売れるから買う側も同じように複数持てるでしょうね(きまずい)
露店の不具合というとアイテム増殖ができたみたいで、その対応とかも今回のメンテであるのかな?(まじ)
あと、スパイクの音も早く直してほしいかも(あれ)
あやせちゃん
2008/10/02 15:55
>あやせちゃん
どうもでした〜(ぺこ)

>セルフ服
原本を持ってる売る人だけが複数所持出来るんじゃないかと勝手に考えてました(はず)

アイテム増殖も話題になってましたね〜(゜o゜)
スパイクの音ってゆーのはよくわからなかったり(あれ)
flanca
2008/10/03 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルフ服ってダブり買いできるのねー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる