空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はぶるらぐ

<<   作成日時 : 2008/10/09 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わってからINして、あいすはうすにお邪魔デス〜(ぺこ)


画像



集まったのはあやせちゃん・こうさん・ハイネさん・σ(・ω・*)わたし


いつもと同じデスね〜(ん)



んで、あやせちゃんがおねむ落ちしたあと、残った3人で対戦部屋へ〜


画像



コースはこうさんのオーダーでBL front 3Hを2周。


ふつーの対戦でした(まじ)


画像



セルフ迷彩服のクーにキューマで周ってみました。キューマにミリタリかサファリ服を着せてみようかとも思ったんですが、CP勿体ないのでやめました(きまずい)



お別れした後いったん落ちて、食事して一休みしてから再びINして大会を1周してきました。コースはまたまたBLデス(にや)


いろいろとミスってしまったので、スコアがショボくなってしまいました(しょぼ)


画像



チプは6HのBSHIOと15HのスパHIOが2本でした(まじ)






もうそろそろHIO数が通算777本なんじゃないかと思って確認してみると・・・


画像



あと9本でした(にや)


ちょうど来週の休日おトモダチ対戦あたりになりそうカナ?


間に合わなかったりして・・・(ぎょ)


今度こそコブラで入れるの(○・`Д・)ノダー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜はぶるらぐ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる