空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンに待望のジーンズがっ♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ずーっと前から欲しかったんですよねー、アリンのジーンズ(にや)


既にオーバーオールが出てますケド、あまり好きじゃないので買ってません(まじ)

オーバーオール自体は好きなんですケドね?中にトップス着ずにブラだけとか・・・(ぎょ)アリエナーイ


今回のジーンズはふつーのタイプなので、トップスを着替えながらコーデを楽しめそうデス(わら)




ってコトで、ショップへGO!=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



画像



ホントはこんな↑コーデをしたいんですが、パンヤ島ではセーターを着ると下は穿いちゃいけないキマリになってるのデス(ぎょ)

ぱんつじゃないので恥ずかしくないってコトでしょうか(*´▽`)アハハ



なので、↑の画像は合成で着せ替えしてみただけ・・・(しょぼ)


ふつーにジーンズに合わせられてPPで買えるのはホワイトキャミでした(ん)


画像



CP品だとキャラメルネックキャミとかもイイ感じなんですけどねー



・・・でも、このジーンズひとつ困ったコトが・・・



コントが+2だけなの(*`Д´)ノダァ!!

(どうやらアリンさんはぱんつ見せてないと調子が落ちるらしい(あれ)?)


コレだと今みたいにコント系キャディを使わないとすればコントが25まで下がってしまいます(うる)


でもイイんデス(まじ)

だんだんコント26にも慣れてきたトコロだし、もう25も26も大した変わりません(いかり)



ってコトで、今日はコント25でLS大会に出てきました(まじ)

わたしの場合、コント下がると正確度を上げた方がイイので、キャディはティッキーをチョイスです(ういんく)


画像



なんか、ホントにコント25も26も変わらない感じがしました。7割くらいはパニャれてたと思いマス(まじ)

でも、入ったチプは↑の6IBIだけとか・・・(しょぼ)



大会のあと、ジーンズに似合うアリンのTシャツが売ってないかと、セルフ露店へ〜♪


画像



ショッピングの時はよくアビリティ無視で好きにコーデして出かけたりします(むふ)

ジーンズにホワイトキャミだとホワイトレースハットが似合いますね。ブーツはSSAFセットのデス(にや)


んで、全部の露店を周りましたが、売ってたアリンのセルフTシャツは1枚だけでした。上下セットもので、ジーンズには合わなさそうだったので買いませんでした(しょぼ)



まだ時間が少しあったので野良対戦にでも行こうと思ったんですが、対戦だとやっぱりキャディとのコーデも意識してしまいますよね〜


ってコトで、フェザーロロを1日分だけ購入(きまずい)


ISf3HとBLf3Hを周ってきました(にや)


画像



IS1Hで2yのパットを外してパーセーブになってしまいましたが、おかげでハトを挟んだ二人のいいショットが撮れました(ういんく)


次のBL対戦。雨で迎えた3Hでコブチプ成功(びっくり)





そんなこんなで、新しいジーンズのおかげでいろいろと楽しい朝ぱにゃでした(ん)



あ、そうそう!


カズのフォーマルっぽい新しい衣装ですが!!


画像





PP品だとズボンが無いんですが、コレは何かの間違いっ(あれ)!?

今回の品揃えを見てると、「ブラックジェントルパンツ」とかゆーモノがあってもイイはずなんですけどねー(あせ)



ま、コレはコレでカワイイんですが・・・(すき)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリンさんは風通しの良い衣装でないとコントが下がるのね(うる)
でも、新しいジーンズはごく普通にカジュアル感がありますね(にや)
どこの異世界からやってきたっぽい衣装の中だと逆に珍しいかも?(わら)
カズの衣装は本家でもCP品でフルセット、PP品はズボン無しですから、どうにも用意できないんですよね(あれ)
今回、運営さんはPPズボンがないことを注意書きしてましたけど、そのくらいの配慮をいつも考えてくださいってところかな(きまずい)
あやせちゃん
2008/10/10 12:14
>あやせちゃん
ほかのPP衣装はコント+3なんですけどね〜(しょぼ)
ふつーにカジュアルな衣装はアリンにとっては逆に珍しいですよね〜

>カズ衣装
カズの下着は一種のみって書いてありますが、本家もそうだったんデスカ(ぎょ)!?
本家が実装忘れで放置としか思えないほど不自然な品揃えですね(あれ)
flanca
2008/10/11 06:35
>パンヤ島ではセーターを着ると下は穿いちゃいけないキマリ
(´・ω・):;*.:;
そんなキマリいや〜(わーん)
フラさんの地方だと冬は出かけられません(うる)

でも、アリンようやくふつーのジーンズでましたね〜。
上着が露出系になってしまうのはお色気担当なので仕方ないかもしれないけど(はず)

そして!
フラさんも低コントハイパワーの世界を見てみるのヾ(・∀・。)ノダー!!
270yの世界はすごかったですよ(まじ)
233yショートで素BI決まりましたからww
そよ風
2008/10/11 09:59
>そよ風さん
ホント、ヤなキマリ(ぎょ)
パンヤ島ってゆーか、韓国ではそーなのかしら?
んなワケないデスネ(きまずい)

>ジーンズ
お色気担当のアリンが穿くふつーのジーンズってかなりカッコイイかもデス(すき)
コントが低いせいで実戦には使わない人が多いのかもですが、ソレをあえて着用してるとなんかキブンがイイですね(むふ)

>低コントハイパワー
とりあえず、コント25までは何とかなりそうなので、その分パワーは少し上げられそうデス(まじ)
トマ・スパの飛距離データは取り直さなくちゃいけませんケド・・・

素BIはまだ一度もやったコトないし練習もしたコトないんですよね〜
そろそろ練習してみようかなぁ〜とか思ってたところデス(にや)
flanca
2008/10/11 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリンに待望のジーンズがっ♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる