空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS また買っちゃったりなんかしたりして

<<   作成日時 : 2008/10/12 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

セルフ露店に行くと、前にクーのチェックベスト服や迷彩ジャケットを買わせていただいたお店をハッケン(ゝω・)vキャピ


んで中を覗いてみると、クーの新作衣装を販売ちゅーでした(びっくり)オオー


さっそく購入してアビリティ調整・・・



画像



超〜イカス(すき)!!



新しい服に着替えると、やっぱりその服で対戦したくなっちゃいますが、トモダチが見当たらないので野良対戦部屋に行ってきました(にや)


調子はパッとしませんでしたが、BL2HでBSHIOがひとつキマリました(にこ)


画像




アタマにキャンドルハットを載せると、どーしてもBMを周ってみたくなってしまいます(ほし)


ってコトで、BM空き部屋を見つけて対戦〜♪



チプ狙いはそこそこテキトーにして、いろいろキャプ撮りまくりでした(きまずい)



画像




ブログのトップ絵に使えそうな絵になったカナぁ(ん)♪



あ! でも、よく見ると○○○がっ(ぎょ)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンク衣装なクー服わたしも買ってきました(にや)
これいいですね〜(すき)
もうパンヤが続くなら運営は滅びても交代してもいいと思いました(ひょえ)(ぐー)
ていうかっ(びっくり)
「買うと歯止めがきかなくなって滅びる」と思って手を出さなかったセルフ露店ですけど、本日、リアル事情による気分転換で衝動買いを始めて大変なことに(ぎょ)
日記が凄いことになりそうです((ひょえ))
あやせちゃん
2008/10/12 16:00
>あやせちゃん
(びっくり)オオ!!
あやせちゃんも買いましたかっ(わら)
これだけクオリティの高い衣装が露店で買えるんなら、輸入物のCP品とかは不要になっちゃいますよね〜(きまずい)

>気分転換で衝動買い
わたしもヤケ買いするタチなのでワカリマス(まじ)
でも上下セットで約8万円ですからね〜(あせ)
気になるモノ買いまくってたら破産しますね(あれ)
flanca
2008/10/13 08:49
とってもいい感じの衣装ですね(にこ)b

先日初めて露店巡りをしてみたら、素晴らしい衣装がたくさんあって驚きましたヾ(びっくり)ノ

その時にセシの衣装も見かけたんですが、残念ながら売り切れてました(しょぼ)
あったら絶対お買い上げしてたと思います(ひょえ)
露店巡りは楽しい反面、衝動買いが止まらなくなりそうで危険です(≧▽≦)ゞ
mairis
2008/10/13 08:58
>mairisさん
このデザイナーさんのセルフ衣装はコレで3着目だったりします(ん)
なんとゆーか、お気に入りのブランドを見つけたようなキブンですね〜(にや)

>売り切れ
セシ衣装の少なめなので、気に入ったモノが売り切れだと切ないですね〜(うる)
また見つかるまで露店巡回ガンバヾ(・∀・。)ノダー!!
flanca
2008/10/13 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また買っちゃったりなんかしたりして 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる