空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のいろいろ@ぱにゃ

<<   作成日時 : 2008/10/14 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

@どまいく


数日前のLS大会で、ティーから2個Pスパで1オン狙いするつもりが、ぱにゃズレしてドマイクに…(はず)

思いっきり打点が横にズレたせいでティーグラウンドの突起部分に衝突⇒遥か後方に飛んでってOB…(ぎょ)

今さらですが、S4のこの仕様にはウンザリしてしまいます。ぱにゃゾーンからズレた方向にズレた分だけ打点が変わるならまだイイのですが、ランダムにズレちゃうのにはストレスが溜まります…(あせ)

公正ルールのスポーツゲームにこういうランダム要素を取り入れてしまってイイのでしょーか(まじ)





Aゴースト上書きって…


そのどまいくLS大会でのスコアが-19だったのですが、大会後ゴースト画面を見てみると…


画像



-25だったのが-19で上書きされてました(かなし)

最高スコアじゃなくて最新スコアで上書きされちゃうのね…(しょぼ)





Bたぶん、もう直すつもりもないのね…


いちおう毎朝INして、大会や対戦が出来なくてもガチャだけはやってるんですが、ココ数日、メッセを覗くといつも王子さんがいるコトになってます(びっくり)


画像



でも、ウソ情報のようで、いつも応答がありません(あせ)

情報を見ると「知らない」だそーデス(あれ)





Cダウンロード失敗


最近のクーちゃんはセルフ衣装でコースや露店を駆け回るコトが多いのですが…


画像



こーゆーコトが多いので困ってしまいマス(かなし)

リログで対処してますが、それしか方法がないのでしょーか(あれ)?





D高ランクの すごい 大会


部屋主一人で参加者募集ちゅーのプロ7段大会部屋があったので入ってみると、ほんとにスゴそうなランクのお方でした(びっくり)

次第に人が埋まってきてるのを眺めてると、PJCの選手までっ(びっくり)!!


画像



シニアとかビギナーさんが入ってもまだプロ1段とかっ(びっくり)!!!





Eひとりハロウィンイベント実施ちゅー♪


最近出番の少ないエリカに黒ドレスを着せてうずうずを周ってみたり(ん)


画像



↑まるでクロポンと戯れているようなシーンを撮影できました(わら)


最近はコントを25まで下げて周ったりしてるので、こんな感じでコント28にして周るとまるで常時安定剤服用状態デス(にこ)

今朝のうずうず大会は全ぱにゃでした(むふ)


チプれるかどうかは別ですがっ(はず)





Fアニメコラボとかヘリで登場なセっちゃんとか


コードギアスとのコラボが決まったそうですが、2,3回観てスルーしたアニメだったので興味ないかも(まじ)

原作がCLAMPとゆーコトで、子供のころNHKで見てたカードキャプターさくらとのコラボなら嬉しかったかも(にこ)

変身じゃなくてお着替えする魔法少女ってトコが、かなり新鮮だったのを覚えてマス(わら)



本家ではセっちゃんの新登場モーションアイテムが実装のようですが、ヘリコプターが出てくるらしいデスネ〜(びっくり)

わたしは買いませんが、セっちゃん使いの方に見せてもらうのは楽しみですー(にこ)





Gあと6本


画像



HIO数とか別にイイんですが、777本目となるとちょっと意識しちゃいますネー(まじ)

なんとしてもコブラでっ(いかり)


1000本目は素BIでカコン♪とキメてみたいなぁ〜とか夢見てます(ん)

まだ練習してないケド、素BI(きまずい)




H ヽ(゜▽、゜)ノ


今朝の大会ちゅー、あかりちゃんからササが入って超ビックリ(びっくり)!!

また会えるといいネ〜(にや)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のいろいろ@ぱにゃ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる