空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜のチャルムとふたりBL対戦

<<   作成日時 : 2008/10/16 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜INしてみると、すでに飯店対戦部屋でラウンドが始まっていた模様(にや)


なので、休憩室を開いてボーッとしてるとmariさんとかこうさんが来て、いつの間にかこんな状況にっ(わら)


画像



このドレスはハロウィンのじゃなくてガチャレアのですね。ゴスロリと呼べるドレスはクーのコレだけのような気がします。ネコ耳つけると激カワユス(すき)


ってゆーか、みなさんミゴトなワンワンっぷりデス(ひょry


今日のメンテでは男モノの悪魔払い衣装が出るらしいですが、ハロウィンまではまだ2週間ありますよねー。なので、女の子キャラの新ハロウィン衣装or昨年ドレス再販が来週あたりに来そうかも?


「アタマ」コマンドのモーションがシンクロしたのでビデオ撮影してみたり〜♪







(〃^▽^〃)oあははっ♪

かぁ〜わいっ(すき)



そうこうしているうちにハイネさんとあやせちゃんが対戦を終えて帰ってきたので、あやせちゃんの約束のるーこらぼ衣装を販売デス♪


画像



上下セットを言い値の20万でお買い上げいただきましたが、あやせちゃんセルフ衣装を大量オトナ買いした後なので、オサイフがかなり軽くなってしまったようデス(しょぼ)

ソレ忘れてたので気付かなかったんですが、もっとお安くしたほうが良かったですね(はず)


それにしても、もう50着もセルフ衣装を購入されたそうで(ぎょ)

コーデの楽しみが無限に広がりまくりんぐですね〜(すき)


あやせちゃんなら、またすぐPPいっぱい貯めれそうカナ(ん)?



そんなこんなで2時間以上もチャルムにいたのでそろそろ対戦をはじめたいトコロ(まじ)


最後に残ったこうさんとふたりでぶるらぐフロント3Hリピート対戦を始めました。



画像




1周目の後でこうさんがワールドプロEに昇格っ(さんかくぼうし)(ばくちく)オメデトー




ビデオはゴスロリドレスのクーがこうさん、ハロウィンドレスのクーがわたしデス。





サイレントトマやサイレントスパでチプると、こうさんに「ヘンt」認定されます(きまずい)アハハ


BL3Hリピートは楽しいですね〜♪

通い慣れてるので気楽に周れますし、風の具合を見ながらトマ・スパ・コブ・BSなどいろいろやれば飽きたりしないしー(にや)



そんなこんなで、HIO777号まであと3本になりました。今夜達成できるかなぁ〜(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は電撃コラボ服の商談会どうもでした(*'▽'*)
言い値は今の露店価格的には全然高くないですからOKです(にや)
>50着
半端品があってちゃんと数えられないので概算ですけどね〜(きまずい)
ひとまず昨夜までの一覧は日記に貼ってみました(ん)
>発光式
おお〜(びっくり)
ついに悪名高いnProから、旧世代のOA機器、ワープロになったのですね(にや)
鑑賞会にいけばよかったかな(^▽^;;A
>サイレント
こうさんとBLF3ループをしてると、わざと80%打ちで狙うのが面白いです(ひょえ)(それ)
あやせちゃん
2008/10/16 14:26
>あやせちゃん
価格の件、気がきかなくてすいませんデシタ(しょぼ)

>50着
日記見せてもらいましたが、上だけとか結構あるんですね〜(びっくり)
既存のCP/PP品に合わせる用とかを作ってる方も多いのかもデスネ(ん)

>nPro⇒ワープロ
なるほどっ ウマいコト言いますね(はくしゅ)
経験値すごく多いのに、どんどんランクアップしててスゴイなぁ〜と思います(びっくり)

>サイレント
わたしの飛距離の場合、トマもスパも高低差が少なければだいたい残り220yくらいで80%打ちができるっぽいので、そんな感じで狙ってました(にこ)
最後のエコトマBIでは「特上ヘンt」のお言葉を頂きました(ぺこ)
flanca
2008/10/17 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜のチャルムとふたりBL対戦 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる