空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメのコト。ついでに水樹奈々さんとか…

<<   作成日時 : 2008/10/02 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

季節が変わるとTV放送アニメも切り替えの時期ですね〜(まじ)




○終わっちゃって残念だったの



夏目友人帳

コレ、イイねぇ〜(ん) って感じのアニメでした。
今年の癒し系オブ・ジ・イヤ〜ですね(ん)

エンディングの夏夕空が気に入ったので、昨日CD買ってきました(にや)




ERJ(SME)(M)
2008-09-03
中孝介

ユーザレビュー:
心に染み入る優しい歌 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




Underworldばっかり聴いてますが、たまにはこういうのもイイものデス(ん)



チーズスイートホーム

「みうくら〜(すき)」

最終回、録画忘れて見逃したぁ〜il||li _| ̄|(かなし) il||li




あ、そうそう。


あちこちで話題になってた「ぱんつじゃないから恥ず(ry」のDVDをハウスな同僚から借りて観たのですが…


「いやそれぱんつでしょ…(あせ)」



それより驚いたのは登場人物の名前でしたね〜(びっくり)

ハルトマン? バルクホルン? ルッキーニ? イェーガー?

どこかで聞いた名前だと思ったら、みんな過去に実在したパイロットじゃあ〜りませんかっ(びっくり)!?


つづきはたぶん観ないかも…(きまずい)




○これから始まるの(地上波@北海道)


アリソンとリリア

すでに他局では放送してるらしいですが、北海道では今週からNHKで放送開始デス(にや)

とりあえず、飛行機モノみたいなので楽しみデス(ん)


んで、ヒロインのアリソンの声がルーシア第一候補の水樹奈々さんなんですね〜(びっくり)


水樹奈々さんと言えば!

10/10の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演するらしいデスヨっ(びっくり)!!」




とらドラ!

よく分かんないケド、クーの中の人が出てますね〜

ツンデレらしいですが、わたしツンデレのドコがイイのか未だによくワカリマセン(あれ)

あんな性格、紛らわしいだけかと…(ぎょ)

やっぱり素直なのが一番デス(ん)


ツンデレ萌えの方、スイマセン(ぺこ)



黒執事

執事と言えばセバスチャン?ってゆーかハヤテくん(すき)なんですが!

夏目友人帳の後番てコトで、とりあえず見てみます(まじ)




のだめカンタービレ 巴里編

もちろんコレが本命デスネ♪

でも北海道での放送はもちょっとあとになりそうデス(しょぼ)






ガンダムOO セカンドシーズン

コレも視聴予定デス(まじ)

「狙い撃つぜっ!」のあの人は、やっぱり死んだままなのかなぁ〜(うる)




北海道の地上波では放送されなかった「ひだまりスケッチ365」ですが、やっとDVD1巻が出たのでオンラインツタヤで予約しました(にこ) 昨日発送済みなので、届くのは明日カナ?

たのしみデス(すき)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!以外とフラ姉さんって色々なアニメを見るんですね〜!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!アニメは偉大だぜ!(ぉぃ

パンツがどうのこうのって、ストライクウィッチーズのことかな?(笑)俺は2話だけしか見てませんけど><

のだめ2期やるんですか!?1期は全話見ましたよ!のだめいいですよね♪俺ものだめは見るね!親父さんものだめカンタービレ好きなもんで(笑)

後はよく分からないアニメばっかですな(汗
一応10月で見る予定のアニメは(´-`)

・とある魔術の禁断書(インデックス)
・クラナド2期(アフター)
・のだめ

ぐらいかな〜♪ヘ(゚∀゚ヘ)

ひだまりスケッチ最高ー!( ・∀・)ノ
王子
2008/10/03 22:10
>王子さん
前は今ほどアニメ観てませんでしたが、パンヤを始めてから観るアニメが増えちゃいましたね〜(きまずい)

のだめ1期は北海道で未放送でしたが、2期は放送してもらえるみたいで楽しみデス(ん)
ドラマ版もあったし内容がクラシック音楽なので、ファンの年齢層も広いらしいですよ〜(にこ)

>クラナド2期
ニコニコでちょっと見ましたケド、面白そうですよね〜
特に木彫りしてる不思議ちゃんが(すき)

>ひだまり
DVD届いたので今日観ますっ(むふ)
flanca
2008/10/04 08:54
遅れて参上素敵なお兄さんだよ(爆)

黒執事…おすすめですよ!個人的には好きな漫画です

クラナド…フラちゃんが言ってる不思議ちゃんは風子です。アフターってことは智代なのか汐なのか…汐がいいなぁ…

また泣くのか…鬱になるのか

λ....
要っち
2008/10/05 02:01
>要っちさん
素敵なお兄さんは遅刻_〆(・_・。)っと…

>黒執事
ほほぉ〜(゜o゜)オススメですか!
それは楽しみデス(ん)

>クラナド
あ、そうそう。「風子参上♪」でしたね〜(わら)
人気のアニメなので見てみたいですが、見れません(しょぼ)

…って、鬱になるんデスカっ(ぎょ)!?
flanca
2008/10/05 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメのコト。ついでに水樹奈々さんとか… 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる