空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 777thHIOとアマBレベルアップ

<<   作成日時 : 2008/10/17 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜の対戦で通算777号HIO出ました(にや)


ビデオは775〜777号3連発デス(むふ)







記念HIOはコブラでと決めていたんですが、なかなか飴がドロップしないので、出やすいらしいDIへ行きました。んで、コブラの届かない2HでスパイクHIOを入れてしまいました(きまずい)ゞ


DIの蜂の巣グリンは苦手だし、2Hは距離も高低差もあるので入るわけないと思ってたんですケドねー(あせ)


まぁ、滅多に行かないDIでHIOれたコト自体わたし的にレアなので、コレはコレで満足でした(にや)


画像




次の記念HIOは1000号カナ? 


VistaからXPでプレイするようになって少しマトモにパニャれるようになりましたが、S4実装以来やっぱりいろいろあってプレイ時間が減ってるので、1000号はかな〜り先のハナシになりそうデス(まじ)




あと、3周目のBMバック3H対戦でアマBにレベルアップできました(わら)



画像



アマCになったのが6月なので、4か月もかかってしまいました(*´▽`)アハハ


まぁ、べつに急いでるわけじゃないし、対戦数は少ないし、へっぽこだし…(きまずい)しょーがないデスネ〜


今後もゆるっとやっていこうと思います(ん)



HIO&レベルアップに立ち会ってくれたトモダチに感謝デス(ぺこ)アリガトー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
777HIO&アマBおめです(はくしゅ)
フラさんなら1000本もすぐだと思いますよー(ん)
ハイネ♪
2008/10/18 05:47
>ハイネさん
おめありデス(ぺこ)
最近はあえてトマを打たずにBSかコブで狙うコトが多いので、ペースは以前よりかなり落ちてる模様デス(まじ)
1000号までの間に1WBIの打ち方を覚えたいなーと思ってたりします(にんじん)
flanca
2008/10/18 09:17
777キリ番HIOおめ〜&レベルアップおめで〜す(さんかくぼうし)(ばくちく)
おめでたラッシュいいですね〜(ん)
次は1000HIO目指して頑張ってください(にや)
目標があるとモチベもあがっていいかもですね♪
mairis
2008/10/18 11:13
>mairisさん
おめありデス(にや)ノ
経験値はあんまし意識してなかったので、自分でもちょっとびっくりでした(きまずい)ゞ

>目標
1000HIOガンバリマス(*´□`)ゞ
目標と言えば、1WBIができるようになりたいなぁ〜と思ってます(まじ)
1000号達成までになんとか…
flanca
2008/10/19 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
777thHIOとアマBレベルアップ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる