空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンイベントすたーと

<<   作成日時 : 2008/10/17 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

せっかく始まったんだから、ハロウィンイベントのコトも書かなくちゃねー(まじ)


とか思いつつも、正直あんましヤル気が出ない…(あせ)


昨夜3〜4人でBL3H⇒PW3H⇒BM3H⇒WtWz3H⇒DI3Hと、合計15H周りましたが、キャンディドロップを目撃したのは1回だけでした(しょぼ)



画像




去年の様子とは明らかに出方が違う感じデス(まじ)


この調子だと、かなり頑張らないとアイテム合成できるほど集まらないかもデスね〜


まぁ、JOLとかは去年欲しいのをゲットしてるし、新マスコットのハロウはたぶん期間限定雇用だから要らないし、カボチャアズも去年のが残ってるので、飴集めは頑張らなくてもイイかな?


来週発表になるマスコットの詳細で、実は永久雇用とかだったりしたら、ちょっと頑張ってあとは露店で買うかもですが(にこ)



あとは、キャンドルハットもあるし、再販されるゴシックドレスやフォーマルは欲しいのをすでに購入済みだし、ハロウィンクラブセットも持ってるし・・・



画像




このクラブセットはかなりお気に入りですね〜(ん)


パワーは低めだけどスピン値は十分なので、コーデに合わせて年中使ってます。オススメですよ〜(わら)



あと、昨日発売されたのは男キャラの悪魔払い衣装デスネ(びっくり)


試着だけしてみましたが、ケン坊がめっちゃカワユイです(すき)ハァハァ



画像




まっこすのもなかなかイイ感じでした(ん)


でも、セットで買うとかなり高額ですね〜(ぎょ)



あとは来週入れ替え?になるCPガチャ版ハロウィン衣装ですね。


現在課金自重モード発動ちゅーですが、詳細が分かってから検討しようと思いマス(まじ)





あ、そうそう。


昨夜はすでにアイマスクコンプしてるあやせちゃんからエリカマスクをオトモダチ割引で購入〜♪



画像




コンプまであと4つデス(>_<)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はお買い上げ有難うでした(にや)ノ
少し所持PPに余裕ができました(にこ)
今回は黒ガチャの引きが良いみたいでチケット分は頑張って回してみます(ぐらさん)ゝ
>箱
今回はドロップ率が悪い気がしますね〜(しょぼ)
最高は3回ドロップx2で6個かな?(まじ)
1個も出ない大会も3回くらいあったかも(あれ)
あやせちゃん
2008/10/17 15:03
>あやせちゃん
こちらこそどうもでした(わら)
今回のガチャの引きは神がかってますよね〜(びっくり)
運が向いてるうちにいっぱい出るとイイですね♪

>箱
ドロップ率、非常に悪いですね(あせ)
最高でも5個デスカ…(しょぼ)
大会で0個とか、去年はドロップ率アップ装備ナシでもそこまでヒドくはなかったですよねー(あれ)

単に絞ってるだけなのか、トレジャーと関係があるのか気になります(まじ)
flanca
2008/10/18 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンイベントすたーと 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる