空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS コレもカップ粘着バグの一種カナ?

<<   作成日時 : 2008/10/17 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ふたつも記事書いといて、ひとつ書くコト忘れてました(きまずい)



昨夜の対戦でのコト。


西うず3Hの2打目。ラフから2個Pコブラでチプ狙いしたんですが、グリンでバウンドした水アズがカップ直前で停止。BSがかからずにそのまましばら〜くその場でもがいてから停止しました(ぎょ)


録画したのでよかったらちょっと見てみてください(ぺこ)







コレもカップ粘着バグの一種なんでしょーか?


残り距離0.18yでカップのヘリにはギリギリかかってないんですよねー(あれ)



誰も見たコトないバグだったら運営さんに報告しようかと思ってマス(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
これは初めて見たバグかも(ぐらさん)
よ〜く見るとBSが掛かる瞬間くらいからBoundBonusが跳ね上がってますね(まじ)
接着とは別の不具合だと思いますけど、そこにカップがあるから発生する関連バグみたいな気がするかも(なみだ)
カップの周囲は不思議な現象がいっぱいですね(あれ)
あやせちゃん
2008/10/17 15:08
>あやせちゃん
やっぱり接着とは違うっぽいですねー(まじ)
でも、確かにカップが近いのでソレが関係してるとも考えられますね(まじ)

あと0.5%強めに打っていれば入ってたのに…(かなし)
flanca
2008/10/18 09:44
粘着バグにはよく泣かされてますが、このケースは初めて見ました(びっくり)
完全にカップ手前ですからフツーの粘着バグとは違うみたいですねー(あせ)
ずっとポムポム音がしてるから粘着してると言うより、何かに引っ掛かってその場で跳ねてるって感じでしょうか…
謎な現象ですねー。

コブラBSとかノーマルBSで起こりそうですね(しょぼ)
たまたまだといいですけど何度も遭遇すると泣けてきそう(うる)
mairis
2008/10/18 11:06
>mairisさん
実はσ(・ω・*)粘着バグに遭遇したコトはないんですよねー
ポムポム音と言えば、よくICやISの氷の谷間に挟まった時にも同じような音がなってますよねー(あれ)
グリンにも引っかかる場所があるってコトでしょーか(ぎょ)

もうずっと前から報告されてるバグですが、開発元が修正してくれる気配すらないのが残念デスネ(あせ)
flanca
2008/10/19 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コレもカップ粘着バグの一種カナ? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる