空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3つ(○・`Д・)ノダー!!!

<<   作成日時 : 2008/10/18 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝のクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・



画像




まっこすアイマスクでした(まじ)


残りはクー・アリン・セシリアの3つデス(まじ)




露店で偶然ありさんにパッタリ(ぺこ)



画像



飴掘りモード全開なエリカでした(はくしゅ)


それでもサビシイ収穫だったそうで…(しょぼ)



むずいコースだとそこそこ?出るらしいですが、飴のためにガマンしてキライなコース周るのもねぇ〜(あせ)


とゆー感じの会話を交わしてお別れしました(まじ)



タブン初心者にとっては相当にキビシイ仕様なイベントになってますね〜(かなし)


わたしはワガママなだけですが(きまずい)アハハ



飴が欲しければ好きなコースでスカッとPP稼いで露店で買う方がストレスなくてイイかもです?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれからやってみたんですけど…

今日は休みに入ったからかどうか知りませんが、昨日までよりも飴の出はいい感じです。
☆1つコースでもまずまず出ます。

ただ一緒にやっていた人の様子と比べると、やはりドロップ率うぷアイテムをつけているかどうかってのは差は大きい感じです。
変わらないんじゃないかと思ってたら、意外に差は大きかったですよ。

…でもドロップ期間ってアリンちゃんつかえないのがやだ(´・ω・`)
(対戦する人がみんな「ありさんがアリン使ってない!」と言います(笑))
あり
2008/10/18 14:08
>ありさん
最近ドロップアイテム関連の仕様変更で運営側へのクレームが増えてるので、差を広げてアイテムの効果をアピールしてるのかな〜とか思ったり…(あせ)

あと、掲示板とかでも不満の声が多いので、運営さんも確立ツマミをちょこっと回したのかもしれませんね(きまずい)

>アリンちゃん
わたしもありさんがエリカで現れたのでビックリでした(びっくり)
アリンの2倍アイテムはいつ出るんでしょうね〜(しょぼ)
flanca
2008/10/19 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと3つ(○・`Д・)ノダー!!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる