空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカのセルフ服を購入〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/19 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

木曜日のおトモダチ対戦以来、さっぱりゴルフしてません(まじ)

クロポンガチャだけは欠かさずやってますケド・・・



公式掲示板のハロウについての書き込みを見ると、やっぱり期間限定雇用らしく、合成と同時にカウントされるとか…(あれ)


運営サポセンからの確かな情報のようです(まじ)



ってコトで、やっぱし今回の箱掘りはスルーかなぁ〜と思ったのですが、そー言えばルーシアのJOL(Jack O Lantern)のコトを忘れていました(きまずい)

アレって合成して出来るのは持ってないキャラのをランダムで、でしたよね。


気になったのでみんな持ってたかどうか確かめてみると・・・



画像




(〃´o`)=3 ハフゥ

JOLは全キャラコンプしていたようデス(ん)



なので、4色のキャンディを各10個ずつ集めて合成すれば、もれなくルーシアJOLが手に入るわけデスネ(にこ)


肝心のキャンディをまだ1個も持ってませんが、露店で買いやすい値段になった時にでもまとめて買っちゃおうと思いマス。ドロップ率が悪いらしいので、あんまし安くならないかもですけどねー(あせ)




キャンディの価格調査のために露店に行ってみると、一番安いのがグレープの1000PPでした(しょぼ)



いろいろ見て周ってると、エクソシスト服とマスクでキメてるケン坊クンを発見っ(びっくり)!!


勝手に横に立って撮影してきました(はーと)



画像





さらにいろいろ見て周っていると・・・




お気に入りブランドの新作を発見っ(すき)!!



画像




コチラのお店では今までクーのを3着ほど購入してましたが、今回のはエリカ服でした(にや)


最初見た時はスカートしか在庫がありませんでしたが、他の露店を見て周った後にまた行ってみると、ちゃんと上下補充されてました(わら)


ってコトで、迷わず購入〜(むふ)




画像




右がデザイナーさん、左が早速着替えてみたわたしデス(ん)


これまたステキなデザインですね〜(すき)

今の季節にぴったりデス♪



マイルームでアビリティ調整してみました。



画像




この服に合うスピン手袋がないのは残念ですが、ロロっちと一緒なら無問題デス(ん)


コントが下がるのは仕方ないケド、26ならなんとかなりそうだしー(ういんく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スーさんの露店でエリカ新作を見つけたとき、フラさんなら買うに違いないと思ってましたっ(はくしゅ)
今のシーズンにピッタリの落ち着いた色合いで、デザインとか模様とか細かいですよね(ぎょ)
ていうか、もうオフィシャル製作の半そでTシャツタイプのPP衣装とか見劣りしすぎますよね(きまずい)
>ハロウ
イベント告知で「?」と記載してる未公開情報なのに、サポセンが個別に回答したのが事実なら信じられない対応だったりします(はず)
オフィシャルが公式回答で情報漏洩させるとか企業として有り得ない〜(あれ)
あやせちゃん
2008/10/19 15:01
ええ〜〜〜〜〜〜〜〜
ハロウ・・・まじですか〜〜〜???(びっくり)
本当なら・・・・ちょっとがっくし・・・(かなし)
イルカ
URL
2008/10/19 21:05
>あやせちゃん
おおー(びっくり)!
エリカ新作、先に見つけていたのですね(はくしゅ)
あのまっ白なTシャツとスカートがこんな風に暖かそうな秋物に変わっちゃうのですからホント驚きデス(びっくり)

>ハロウ
すでに公式サポートページに掲載されているらしいデスネ(あせ)
いったいどうなってるんでしょ(あれ)
flanca
2008/10/20 10:34
>イルカさん
まじまじ大まじデス(まじ)
無課金で永久マスコットなんてあり得ないとは思ってましたけど、やっぱりそうだとわかると残念だったり(しょぼ)
flanca
2008/10/20 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリカのセルフ服を購入〜♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる