空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロップ率UPアクセ意味なしΣ(・ω・ノ)ノ!?

<<   作成日時 : 2008/10/22 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はな〜ぜか夜勤がお休みでした。その代わり今日と明日の休みが出勤になってしまいました(なかし)

ま、それはいーのデス。稼げるときに稼いでおこうじゃありませんか(ぐらさん)


ってコトで昨夜はINしてチャルムでトモダチに会って、そのあとハイネさんとDI9Hイチゴ狩り対戦へ・・・



画像




箱掘りモード全開のハイネさん(左)とドロップ率UPアクセ無しのわたし(右)で9H対戦をしてきたのですが・・・



画像




結果は全く逆でした(あれ)


ドロップ率アップ装備ナシのわたしが2個、ハイネさんがゼロとか・・・il||li _| ̄|(かなし) il||li




ハイネさん、耳羽+マスクの他にイヤリング付けてアンダソン連れてたんですケドねー(ぎょ)



画像




ある程度運が関係してるのは分かりますが、CP品&PPレアのドロップ率UPアクセをフルに装備したキャラと、全く装備してないキャラなら、ちょっとの対戦でも効果の差が出るのがふつーなんじゃ・・・(あせ)



そー言えば、一昨日もふつーの装備でうずうず大会周った時に・・・



画像




表示しきれてませんが、ブドウが10個でました(びっくり)


運営が確率ツマミを右に回したんだなぁ〜と思ってたんですが、一緒に周ってたドロップ率UPフル装備の方数名が0個とか2個とか・・・(ぎょ)



S4になってトレジャー実装⇒ドロップはイベント時だけの仕様に変わったせいで、こういう不具合が出てるのかもしれませんね。

CPが絡んでる問題なので、きちんと調べてユーザーに報告して欲しいところデス(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロップ率上昇アクセを付けてると、付けてない人に比べてドロップしやすい保証は全然ないんですよね(はず)
結局は運でしかないという(あれ)
そのうち「ドロップイベント時に最低1個のドロップを保証します」みたいな課金アイテムが出てくるのです(ぐらさん)
地道に★が多い大会に出て稼ぐのが手っ取り早そうですよね(きまずい)
あやせちゃん
2008/10/22 13:19
>あやせちゃん
元の確立すら不明なので、たしかに20%アップとか言われても保証はないんでしょうね〜(しょぼ)

>最低1個のドロップ保証
そんな課金アイテム嫌(*`Д´)ノダァ
結局アクセとかは見た目が一番重要ってコトですね(ぐらさん)
flanca
2008/10/22 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドロップ率UPアクセ意味なしΣ(・ω・ノ)ノ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる