空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいヘンtHIO動画。とステキなミク動画♪

<<   作成日時 : 2008/10/22 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ニコニコ動画にトンデモナイHIO動画がアップされてました(びっくり)!!







タイトルの意味がよくわかりませんが、とにかくスゴイです(ぎょ)


超高パワーの方のようなのでマネとかできないですが、1オン方法とかの参考にはなるかもしれません(はくしゅ)




ニコニコ動画と言えば、最近見つけたステキなミク動画も貼っておきます(*゚―゚)ノ☆ペタ♪






PSPで開発中のゲームの画面らしいですが、曲も踊りも結構楽しくて好きです(ん)


ゲームの詳細はコチラ。べつに買うつもりはありませんが(まじ)


初音ミク -ProjectDIVA-
http://miku.sega.jp/



こういうビッグバンドをバックに歌うジャズボーカルとかあんまし聴かなかったりします。1枚だけ持ってるボビー・コールドウェルのCDに入ってたような気がしますが・・・(*´▽`)アハハ


原曲フルバージョンはコッチの動画デス♪






あと、コッチは動画がカワユく動く版ヽ(゜▽、゜)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです(わら)
>HIO動画のタイトル
2chのパンヤスレッドでは、960番目に書き込んだ人はHIO動画をUPするという面白いルールがありますw
xxxxCPというのはスレッドの通し番号で、これは2060番目のパンヤスレッドの、960番の人が入れたHIOということで、2060CP960なんです(まじ)後ろのは2ch独特のIDですね。

>ミク動画
原曲のサムネイル見たら曲が頭の中流れましたww
私からのおすすめはこれかな〜?
島唄−KAITO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2121170
ミクじゃなくてカイトが歌ってます。が、とてもいい声で島唄を歌ってます。
ミクとカイトのデュエット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1853527
これも、二人のハーモニーがすごいです。
よければどうぞ〜(わら)
そよ風
2008/10/23 00:01
>そよ風さん
>タイトル
ほほー(゜o゜)
そんなルールがあったんですか〜
ニコニコのパンヤ動画タイトルの謎が解けました(ぺこ)アリガトー

2ちゃんねるはNokia関連をたま〜に見る程度なので、知りませんでした(きまずい)ゞ

>おすすめ
2曲ともすごくイイですね〜(ん)
特に島唄にはビックリ(びっくり)!!
KAITOの声初めて聞きましたが、かなり自然に聴こえてスゴイと思いました(はくしゅ)
良いモノを教えていただき感謝デス(ぺこ)
flanca
2008/10/23 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごいヘンtHIO動画。とステキなミク動画♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる