空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのが出てしまった(゜o゜;)!

<<   作成日時 : 2008/10/24 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今回のCPガチャ。どーしても欲しい服は無かったんですが、リプテとか静風とかの残りがさびしくなってきてたので、久しぶりに課金してガチャってみるコトにしました(まじ)


それならふつーにショップでアイテム買えばいーじゃんっ(いかり)


いやホラ、ついでに誰かの衣装が出たら、それは嬉しいじゃないですかっ(きまずい)



ってコトで、仕事の帰りにローソンのLoppiで買ってきたWebMoney2000Pointで200CP課金デス。S4始まって以来初めてのお布施だったり(*´▽`)アハハ



んで、結果ですが・・・



画像




アリンのウィッチセットが出ました(わら)


リプテや静風などのアイテムもそこそこ補充できました(ん)

アズテックが一つも出なかったのはラッキーでした(にや)




さっそく着替えてみると、こんな感じ。



画像




なんか地味〜(まじ)


手持ちのアクセを使ってちょっとコーデをしてみました(にや)



画像




ワンピはそのままで帽子とサンダル・手袋を変えてみました。なかなかイイ感じでしょ(はーと)


んで、このコーデにハロウィンクラブで、今朝はありさんと対戦してきました♪



ありさんのアリンは、これまた可愛らしいセルフ衣装を着てトマチプぽんぽんキメてました(はくしゅ)



画像





わたしは西うず1HでのBSチプひとつだけ(きまずい)ゞ



画像




このウィッチ衣装、西うずの景色にとてもよく似合っててイイ感じ♪

当たって良かったデス(ん)




画像







あ、そうそう。


超ひさびさにCPガチャの画面を見て(あれ)あれ?って思ったんですが・・・


画像



通常のアイテムドロップは廃止されてるし、トレジャーBOXにも補助券は出てこないんじゃなかったでしたっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリン獲得ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アイテム補充のついでに当たった衣装がアリンだと良い結果かもしれないですね(にや)
アリンは販売アイテムでも魔法使い衣装は多いですから、トンガリ帽子姿は珍しくないですよね(まじ)
パープルラインハットとのコーデは、落ち着いたドレスのコーデに見えて上品な雰囲気かも(にや)
>補助券ドロップ
都市伝説から、本物の伝説に(きまずい)
・・・かつてパンヤ島では補助券がドロップしていた・・・(てんし)
あやせちゃん
2008/10/24 09:20
アリンのウィッチゲットおめです♪(さんかくぼうし)(ばくちく)
なかなかいいひきをされましたね〜(にこ)
今回の衣装は結構いい感じですね♪
女性陣は〜ですけど(あせ)

アリンのコーデもステキに決まってますね(すき)
やっぱりパンヤの楽しみはコーデなのかもです(ん)

>あれ〜?って思ったコト
いろいろ仕様がかわってるのに、説明がそのままってたくさんありますね(あせ)
そういうトコロに気がつかないって『どうなのっ?』て思います。
フツーなら変更を加える前に用意しておくべきだと考えますが、どうも一般的な思考とはかけ離れてるような気がします。
mairis
2008/10/24 11:46
>あやせちゃん
おめあり(ゝω・)vデス♪
ホントはCP衣装を持ってないルーシアのが出てもいいかなぁ〜とか思ってたんですケド、意外とコーデを楽しめるアリンのが出て良かったなぁ〜と思ってマス(ん)

>補助券
やっぱりもうCPチャージのオマケかCPアイテム合成でしか入手できなくなってますよね(あせ)
もう、ドロップで補助券出た時のあのコーフンは伝説になったんですね・・・
flanca
2008/10/24 13:02
>mairisさん
おめありヾ(・∀・。)ノダー!!
もともと期待してなかった分ラッキーな結果になって嬉しいデス(にや)
新しいレアのおかげで過去の装備が役に立つのも嬉しいデス(わら)

>あれ〜?
ガチャは一番の稼ぎ元なんですけどねー
ガチャ操作に直接関係あるフラッシュ関連では対処方法を丁寧に告知したりしてるのに、あまり関係のない細かいトコロはほったらかしとか…(あせ)

なんとゆーかいいオトナがどーゆー仕事してるんだか・・・って感じデス(あせ)
flanca
2008/10/24 13:18
ダイスケ用が出なくて良かったですね…(^O^) アリンのウィッチ衣装もなかなかいいです。

ガメポってほんとに脇が甘いですよねぇ〜。必ずどこか抜けてるのでよく会社やってられるなぁと思う事もしばしばです。人気ゲームを手に入れてなきゃとっくの昔にどこかへ行っちゃっててもおかしくないです(あせ)
S4クアトロ
2008/10/25 02:28
>クアトロさん
あ、そうでした!
ダイスケ用、1発目に来そうなヨカンが外れてラッキーでした(にこ)
ウチのオジサマはいつもフォーマルなダンディなので、あーいうのは似合わないのデス(ぐらさん)

>ガメポ
なんかホントだらしないなぁ〜って感じ(あせ)
S4で仕様が変わってかなり経つのに、気付いてないんだか気付いててもホッタラカシなんだか・・・
他にやりたいゲームがないのでパンヤするしかないんですケドー(きまずい)
flanca
2008/10/25 07:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリンのが出てしまった(゜o゜;)! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる