空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS スキでもヘタ・・・( ・ω・)

<<   作成日時 : 2008/10/29 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は久し振りに早く帰宅できたので、さっそくパニャINして大会を2周してきました(わら)



コースは大好きなうずうずデス(すき)


画像





好きなコースと言っても上手なワケではないので、スコアはへっぽこデス(はず)


画像




2周とも2回ずつ谷底に落ちましたil||li _| ̄|(ぎょ) il||li

あとトマBSが何度打ってもカップ1y未満で止まる結界が出現(わーん)



(びっくり)あ!

今画像見て気付いたんですが、2枚めの大会結果表示。2回目の経験値表示が増えてないっ(ぎょ)!!

コレってバグですかっ(いかり)!?



それでも、超神風の4HでコブHIO、10HのテケトーBSアルバチプがキマってスカっとしてきました(むふ)







谷底ツアーもひっくるめて、やっぱりうずうずは楽しいデス(にこ)

4人で18H対戦とか、やってみたいなっ!!




あ、そうそう。


この前買ったアリンのギンガムチェックなセルフ衣装。2007年水着のサンダルと、2008年水着のヘアアクセがぴったりデス(はーと)


画像



なんか、めっちゃ幼く見えますね〜(ん)





今日と明日の深夜はゆっくりパニャれる予定デス(にや)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
WizWizはうちも好きです(にこ)
もちろんスコアは良くありませんが(><;)
とっても楽しいコースですね♪

昔よくお友達と絶叫上げながら遊びました。
ギブばかりしてたのは内緒です(*・ノェ・)コチョーリ

>ブログの模様替え
この色合いはステキですね(すき)
秋は短いからもうすぐ替えなくちゃって思うともったいない気もします(うる)
うちはまだブログ歴が浅いのでコンコンクーの絵は初見かもです(*^m^*)

>今日と明日の深夜
ほぅほぅ...φ(.. ) メモメモ
mairis
2008/10/29 18:16
谷底なんか怖くないっ(ぐらさん)
落とすつもりで打つと本当に落ちたり(ひょえ))
S4になってから大会の獲得経験値が謎ですね(あれ)
1しか貰えないことが多いのですけど、0というのは、またヒドイ(はず)
可愛いアリン衣装を見つけてきましたね(わら)
ホントに随分と幼く見えるかも(ん)
そういえばケーキ屋さん風ユニフォームとか、アリンにも色々と可愛いセルフが出てますよね(にや)
あやせちゃん
2008/10/29 22:23
>mairisさん
ふつーはあまり使わないショットが必須になるので面白いですよねー。コブとかパワカとかパニャずらし曲げとか…(ん)

わたしも攻略を覚えたり特殊ショットが安定するまではギブアップばかりでしたケド…(きまずい)

>模様替え
秋もオレンジ色も好きなんですケド、すぐ冬になっちゃうのが残念デス(しょぼ)
以前よくパニャSSでカレンダー壁紙とか作ってたので、こういう感じのSSをよく撮影してたのですよ(きまずい)
それを再利用しちゃいました(にこ)
flanca
2008/10/30 00:00
>あやせちゃん
>経験値
1しかもらえないコトが多いとは知りませんでした(びっくり)
もうバグあり過ぎて呆れてしまいますねー(あせ)

>アリン衣装
昼間は接続落ちが怖いのであまりINしませんが、そんな時間に露店だけ見に行ってみると、普段は見かけない衣装が打ってたりします(わら)
コレもそんな時間帯で見つけました(ういんく)
ケーキ屋さんふうもカワイイですよね〜(すき)
flanca
2008/10/30 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキでもヘタ・・・( ・ω・) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる