空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は酔っぱにゃでした(〃▽〃)

<<   作成日時 : 2008/10/30 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、家事とかいろいろやるコトが終わってお風呂入って、寝る前にちょこっとお酒を飲んでるときに、朝大会周ったあとのボーナス分ガチャをやって無かったコトを思い出してパニャINしました(きまずい)


んで、いつもガチャる時は過疎ってる鯖&チャンネルを探しているので、いつものようにいろいろ移動しながら場所探しをしてると、クアトロさんのトモダチ対戦部屋を発見っ(ゝω・)vキャピ



誘われるままに対戦部屋にお邪魔して、ISシャッフル3Hを2周してきました。回線接続落ちのキケンがあるのに2回もラウンドしてしまったのは、多分酔っていたからでしょう・・・(〃▽〃)アハ♪


落ちなくてヨカッタ〜(〃´o`)=3 ハフゥ


みなさんIS周り慣れているようでとても上手でした(はくしゅ)



んで、結構酔ってたらしく、撮ったキャプは・・・



コレと…


画像




コレだけとか…(あれ)


画像




いつもならもっとバシバシ撮りまくっちゃうんですけどねー(*´▽`)アハハ




次はシラフで突撃するの(○・`Д・)ノダー!!!




んで、クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニをすっかり忘れて落ちちゃってましたとさ(きまずい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜、酔っぱにゃでしたか(にこ)

ササもらってありがとうございました。最近、お友達と対戦をやる時はなるべく静かな鯖を選んでいるので、思わぬ場所に「クアトロ倶楽部」の部屋があります。また、声をかけて下さいね。
S4クアトロ
2008/10/30 22:41
>クアトロさん
昼間にINしてる時点でほぼ酔っぱにゃ確定デス(はず)
ガチャは毎日朝かお昼頃に過疎鯖を探してやってるので、またクアトロさんの部屋を見つけるコトもありそうデス(にや)
またよろしくデスっ(*´□`)ゞ
flanca
2008/10/30 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は酔っぱにゃでした(〃▽〃) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる