空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初対戦ヾ(・∀・。)ノダー!!

<<   作成日時 : 2008/10/30 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨夜、あやせちゃんのあいすはうすにお邪魔しておしゃべりとかしてると…


画像




(びっくり)!! あのTシャツはっ!?

mairisさんの登場でした(わら)


ブログでの交流は前からありますが、パンヤ島でお会いするのは初めてだったのでした(にや)ノ


ふだんはもうとっくにパニャOUTしてる時間だそうですが、昨日の日記を見て来てくれたっぽいデス(にこ)


さっそく対戦に誘ってみました(にや)



画像




上は左からわたし・王子さん・mairisさん・こうさん。王子さんとmairisさんが1周目で落ちた後、こうさんと二人でしばらく周って、途中でありさん(下の白いアリン(うる))が参加。最後にまたこうさんと二人で周ってお別れでした(ぺこ)


ビデオは昨夜のチップイン集デス。セシリアがmairisさん、ルーシアがこうさん、エリカがありさん、アリンがわたしデス(ん)






mairisさんとのラウンドは初めてでしたが、強風BL2HでのトマHIOがオミゴトでした(はくしゅ)


画像



クラブTシャツがカッコイイですね(すき)

なんか北海道っぽいイメージがします。よさこいメンバーがお揃いで着てそう(にや)

同じ柄のハッピとかがあると面白いですね〜(わら)



わたしがINする時間がいつも遅いので次いつ会えるかはわかりませんが、よかったらまた遊んでくださいね〜(ぺこ)



最後にこうさんとお別れしてからクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてると…



画像




クーアイマスク(σ・∀・)σゲッツ♪


コレでアイマスクはコンプ完了デス(*´□`)ゞ


次のPPガチャ、いつでも来いデス(いかり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遊んで頂いてありがとうございました(ぺこ)
対戦に誘ってもらえたのがとても嬉しかったです♪

8mでHIOが取れたのは出来すぎでした(気まずい)
3Hのドマホがうちのスタンダードとなってます(ひょえ))

>クラT
うちらのクラブは雪好きクラブなので、デザインは雪国にピッタリくるかもしれません(にや)

ハッピは面白そうですね♪
セルデザだとハッピのヒラヒラ感が出せくてちょっとムリですね(かなし)
mairis
2008/10/30 11:14
昨夜はチャルムにお越しいただいてどうもでした(にや)ノ
無事にmairisさんと出会えて初対戦もできたようで良かったです(ん)
「楽」シャツは完成お披露目のときもチャルムで見ましたけど、クラブシャツを着て遊んでる人は少ない気がします(まじ)
σ(・・*)のクラブとか絶対ありえませんし(ひょえ))
>クーマスク
いよいよマスクをコンプですね(にや)
次のPPレアは定期更新だと11/中頃かな?(まじ)
新レア狙い撃ちで稼ぐのヾ(・∀・。)ノダ-!!
あやせちゃん
2008/10/30 11:31
昨夜はどうもありがとうございました♪
初対面のmairisさんとも対戦が出来、良かったデス!
mairisさんの格好いい所も見れましたし(すき)

フラ姉とも久々に対戦できて嬉しかったです♪
もっと対戦したかったんですけどね(かなし)
また今日、対戦しましょうね(すき)
王子
2008/10/30 21:23
>mairisさん
対戦にお付き合いいただき有難うでした(ぺこ)
あの風でキメてくるのはサスガだなぁ〜と思いました(はくしゅ)
ドマホどんまいデス(しょぼ)
わたしのコブラも入りそうで入らないのが仕様デス(ぐらさん)

>クラT
なんか青い色を見てると、お祭りとかかき氷とかを思い浮かべてしまいます(*´▽`)アハハ
日本のお祭り衣装とかあるとイイですよね〜(ん)

flanca
2008/10/31 00:19
>あやせちゃん
どーもお邪魔しました(ぺこ)
おかげさまで初対戦してこれました(にや)

クラブTシャツは、やっぱり性能が劣るから実際に着てラウンドする人は少ないんでしょうね〜(しょぼ)
ウチのクラブにもあればいいなぁと思ったりもしますが、離脱してる人多いし、第一わたしにはムリだし(はず)

>マスク
やっとコンプしました(わら)
ほほー(゜o゜) 入れ替えはもうすぐですか
何が来るんでしょうね〜
デビルイヤーとかかな?
flanca
2008/10/31 00:19
>王子さん
対戦お疲れさまでしたっ(ぺこ)
王子さん翌朝大丈夫だったカナぁとちょっと心配でした(きまずい)
惜しいトマが連発でしたねぇ〜(うる)ドンマイ

>また今日
今からINするトコですけど、いるかなぁ〜?
flanca
2008/10/31 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初対戦ヾ(・∀・。)ノダー!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる