空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンですよ

<<   作成日時 : 2008/10/31 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ハロウィンについては大体知ってるつもりでしたが、ちょっと詳しく調べてみようといろいろ読んで周ってたら、結局ワケわかんなくなりました(あれ)


今週はハロウィンイベント最後の週になりますね。まだ10個集まってないキウイとオレンジをどーにかしなくてはいけません(まじ)

そんなコトを思いつつINして、お友達チャルムに入ってみると、あやせちゃんが「ぐるぐるメガネ」を装着してました(びっくり)!!



画像




ビジュアル的にまったく興味がなかったんですが、実際に見てみるとカワイイものですね〜(みこ)


合わせる衣装によってはガリ勉優等生に見えたり、逆になに企んでるかわからないイタズラ好きな子にも見えたりします。クークックック(@益@;)



んで、あやせちゃん・ハイネさん・こうさんのいつもメンバーでキウイ狩りにSCへ〜


わたしはこのセルフ衣装で周りました(ん)



画像




んで、f3Hを2回周ってキウイ4つの収穫でした(わら)


でも、ショットが思ってたトコに飛んで行ってくれず、とっても疲れました・・・o_ _)oパタ


やっぱりSCキライ(なみだ)





あ、るーこのローソク帽子買うの忘れてた(あれ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はSC戦どうもでした(にや)ノ
ぐるぐるメガネはイメチェンというより仮装アイテムに近いですね(にこ)
他国パンヤでのイメージを見て、実際につけるとどうなの?(まじ)と思ってましたけど、意外と悪くないかも(ん)
コーデとして合わせるのは難しいかな(きまずい)
あやせちゃん
2008/10/31 17:27
>あやせちゃん
どうもでした〜(ぺこ)
SCはキャノン砲だけならまだマシなんですが、上昇気流扇風機とか下降気流ヘリコプターとか、ホントわけわかんないデス(あれ)
飴ドロップでもなければ周りません(はず)

>ぐるぐる
ヨコから瞳が見えるのがポイントですね(ん)
コーデによってはそれなりにキャラ作りが出来そうなのでイイかな〜と思いました。
カーブ+10のご利益は使いこなせる気がしませんが(きまずい)
flanca
2008/11/01 14:28
いつもブログ拝見しております。flancaさんのアリンが着ているセルフデザインは、どこで売っているでしょうか?よろしければ教えてください(まじ)
ココナ♪
2008/11/01 18:44
>ココナさん
おひさしぶりデス(ぺこ)
たしか、セルフ露店1とかじゃない部屋名でBlueLagoonで開いてた部屋だったと思います。
店主さまは色違いのギンガムチェックの服を着たクーでした。
コレで分かればいいんですケド…(きまずい)
flanca
2008/11/02 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンですよ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる