空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 売ってみたり買ってみたり

<<   作成日時 : 2008/10/05 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝ちょっとINして、クーのハロウィンセルフ服を露店で売ってると…


画像



クアトロさんが登場〜(にや)ノ


上下で定価84,000PPのところ、80,000PPでサクっとお買い上げいただきました♪

どうもありがとうございました(ぺこ)


ハロウィンと言えばもう今月なわけですが、今年はどんなイベントがあるんでしょうね〜(まじ)






そのあといったん落ちて家事手伝い業務へ〜





9時半ごろにまたINして、レオ飯店休憩室を開いてボーっとしてみたり(しょぼ)ボー



暇つぶしにアリンの赤チャイナを買っちゃいました(にこ)



画像




コレでアリンのエロチャイナ3種コンプリート!デス(ん)



あ、CPが減ってるのは、高級アイテムが底をついてきたのでガチャ券買って(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしたからだったりします(きまずい)

レアは出ませんでしたケドねー(*´▽`)アハハ



チャルムに戻って撮影〜(ほし)




画像





とかやってるとハイネさんが来てくれたので、ちょこっと対戦ルームへ〜(にや)



画像





ランシャフ3Hリピートで、ぶるむん⇒あいきゃの⇒桃風という、めずらしく意外とマトモなランダムチョイスでした(すき)


チプが入りそうで入らない、ふつーの対戦でした(まじ)




あ、そうそう。


アリンのコーデに合わせてロロっちを連れて周ってみました(にや)



画像




PP衣装&コントなしキャディだと、コントが26になってしまいます(しょぼ)


キツそうだったのでコントリングを装着して周ったのですが、コント26まで下げてもなんとかパンヤ出せるように頑張ってみようかな〜とか思いました(まじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おwロロっちヾ(・∀・。)ノダー!!
それにしてもエロチャイナってw
ガメポらしいアリン衣裳ww

>コント
2変わるとパニャでづらいですからね(はず)
でも、特殊ショット以外でぱにゃみでもノーミスできるくらいになれと、昔うちは師匠に言われました。
最初の目標がノーミスだったので、アプローチ2,3y以内という打ち方ばかりしてました〜。

再開したらトマチプ練習かなぁ。
ほんとならアマチュア時代にやるべきことを延ばしてましたから(しょぼ)
師匠はシニア時代にやってたそうですけど(あせ)
そよ風
2008/10/05 14:42
そよさんの日記を読んで、そー言えば最近ロロやキューマを使ってないなぁ〜と…(きまずい)
どちらかと言うとスピン付きのロロの方が使いやすいデスね♪

>エロチャイナ
みんなそう言ってます(きまずい)
まぁアリンは何着せてもエロっちいですがっ(あれ)

>コント
29〜27がわたしの適正コントですが、26だと氷の上などから素BS狙いをするのが厳しくなります(あれ)

そよさんがこれからトマチプ練習デスカ!?
なんかふつーにトマチプが上手だったような気が…(にや)
しばらく一緒に対戦してないせいでしょうかね〜(しょぼ)
flanca
2008/10/06 08:02
「おっ、カボチャだ!」と思って近寄ったらフラさんだったのでビックリしました(にや)

楽しそうな衣装だったので即購入です。もうちょっとハロウィンが近づいたら使わせてもらいますね^^
S4クアトロ
2008/10/07 04:29
>クアトロさん
ちょっとAFKしてて、戻ってみたらクアトロさんがいたのでビックリしました(きまずい)
そして「私が買いましょう(ぐらさん)」と言われたのでさらにビックリ(びっくり)!!
ありがとうでした(ぺこ)
ハロウィン、楽しみですね〜(ん)
flanca
2008/10/07 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
売ってみたり買ってみたり 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる