空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS コント26

<<   作成日時 : 2008/10/06 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日からコント26で頑張ってみようと思いマス(まじ)


セルフやその他PP衣装を着せて、コント無しキャディを選ぶと、最高でもコント値が26になってしまいます(しょぼ)

わたしの現在の適正コントは27〜29なのですが、27〜26の間には結構厚い壁があったりするんですよ。

IC大会ではわざと氷の上にポジってから素BS狙いをすることがありますが、27ならなんとかパニャれても26だと成功率が激減します(あれ)



画像




今朝、PPチャイナ服アリン+ロロっち(コントリング無し)のコント26コンビでIC大会に行ってきましたが、3Hや10Hや14Hでの氷から素BS狙いは全部パニャミで失敗でした(かなし)


やっぱゲージ速すぎるしっ(いかり)!!



でも慣れれば無理じゃないかも?なので、頑張ってみようと思いマス(ぐらさん)



ロロっちカワイイしネっ(すき)


画像




このまえ買ったクーの迷彩セルフ服&ミリキューのコンビもイイ感じかもデス(ん)



ポンタ系キャディは能力的にはイイんですが、可愛くないし見てて飽きます(しょぼ)

クロポン⇒でかポン⇒すけポンと、ポンタ系キャディばかり増えてきてますが、他の新キャディは今後実装されるんでしょうか・・・

ティッキー⇒ミンティとかピピン⇒クルピなパターンじゃなくて、完全オリジナルな新キャディを実装して欲しいですよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コント26 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる