空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかでたー

<<   作成日時 : 2008/10/06 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

別にアイマスク欲しいわけじゃないケド、今日もクロポンを(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてみたら・・・




なんかでるーーーっ(びっくり)?? ←実はこの瞬間が一番楽しかったり(ん)



画像







なんかでたーーーーーっ(あれ)???



画像





ケン坊のアイマスクでちた(まじ)







せっかくだから、つけてみりゅ・・・




画像





(。-`ω´-)ンー・・・



ケン坊はいつもフォーマル着ててスピン少なめだから、黒いのにチェンジしてみよう(まじ)!




画像




(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)!!!


リプテ4つも使うデスカっ(ぎょ)!? しかもお花までっ><



PPレアの色変えにCPアイテムを5つも使ってられませんよ(あせ)




やーめたっと(いかり)



別に欲しくとも何ともない今回のガチャレアですケド、いちおうコンプしておかないと、次のレアを狙い撃てなくなるじゃないですかぁ・・・(しょぼ)


この抱き合わせ商法、いつまで続ける気なんでしょうね・・・



すけポンとか虹羽とか、能力的にランクが上のレアなら引き延ばしもアリかと思いますが、帝冠を引き延ばしている意味がワカリマセン(あれ)

わたしは虹羽コンプのために帝冠を露店で買い揃えたのでイイんですが・・・



次のレアって何なんでしょうね〜




1CP|彡サッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかでたー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる